FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

ヨネダコウ『どうしても触れたくない』 

2008/09/08
Mon. 08:44

comic > Kou Yoneda 2008

ノンケ上司(29) × ゲイSE(26)

年齢的にもストライクエリアのど真ん中。
サラリーマンの職場恋愛。年上攻 × 美形受。
これ以上何を望むのか、というくらいのゴールデンカプ。

なのに私の心の湖面は凪ぎのように穏やかで(笑)
ついに激しい感動が押し寄せるということはなかった・・・(^-^;

ゲイの青年は前の職場の悲惨な経験から
会社で、しかもノンケとの恋愛を回避しようとする。
実際、愛想は悪いし、同僚と馴染もうともしないし
密かに心惹かれながらも素っ気ない態度を取り続ける。
その構わないでオーラが
無意識とはいえ逆に上司を誘ってしまう結果になる。

これを現実に置き換えるということが
いかにナンセンスかわかっているが、彼のように
自ら下を向いている人間は、大人社会では敢えて無視されるものだ。
それを、顔を上げさせ手を引いたりする上司の優しさ?
理由を強いてゆうなら、その甘さ?かなあと。

実際にはぐいぐい引き込まれて集中して読んだにも関わらず、である。
または上司が壮絶な生い立ちを告白するタイミングが早いか。
どちらも粗捜しみたいなもので、本当は自信ないけど。

どの口がゆうか?と、自分で自分を樽の中に押し込めて
キャプテン黒髭のようにいっそ剣で挿されたい(笑)

それでも次の作品もぜひ読みたいと思ってるんだよ。
その時こそリベンジだあ!・・・っていっつも言ってる気がする。

(ΦωΦ)
スポンサーサイト



拍手する

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2019-11