FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

館野とお子『変わる世界』 

2010/04/28
Wed. 00:09

bl comic > Tohko TATENO 2010 / love makes the world go round


皆川さんは剣道部の主将だ。
強くてキビシいし、人気もあってカッコいい。

そんな彼が唯一自信を失くすのは、たぶん池田さんのことだけだ。

池田さんはちょっと暗い感じで、他の友人とは違うタイプ。
上手く言えないけど、俺、あのひと苦手。


皆川と池田は付き合っている。
少なくとも皆川はそう思ってる。
始まりは池田が告ったからだ、とも言っている。
なのに告白しあって関係ができたワケでもないらしい。

このあたりの経緯というか”出来事”がすごい釈然としないんだけど
なんか別の作品に載ってるのかなあ?て思ってしまった(^_^;)

結局はそこまで気にしなくても(笑)楽しかったけどね。
皆川の可愛がってた後輩の百瀬を巻き込みながら
ふたりの噛み合わない想いが、卒業を前にようやく寄り添って
これで大学生になった彼らはラブラブ、かどうかは定かではない(笑)


今回学園もの3本立て、見事にカラーがバラバラでどれも面白かった。

憧れ編は、恋を自制する先生と少し大人びた生徒の
決して核心に触れないやりとりが堪らない!

好奇心編は、同級生が先に男を経験していた事を知り
どうしても何かを確認したくなって(爆)
無理やり押し倒しちゃう藤吉ってキャラが最高!
(ずっとトウキチって読んでた、私(^-^;A)

その後、このふたりに何か芽生えたのかどうか知る由はない(笑)
でもまあ卒業しても仲良さそうだったけどね!



ある地方自治体でとうとうBLが有害図書に指定・・・(┰_┰)


スポンサーサイト



拍手する

[edit]

***
***

page top

館野とお子『恋は思案のほか』 

2008/10/27
Mon. 11:20

comic > Tohko Tateno 2008 /
Love and knowledge live not together.


家庭の事情で斜めに育った少しリッチな大学生 ×
明るい健康な家庭でまっすぐ育った庶民の大学生


特に待ち望んだ程でもなく
久しぶりだなーくらいのテンションで読んだけど

世間に反し何故こんなに盛り上がらないのか!!

自分で自分を往復ビンタ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
(心象風景です)

これはもしかしたら、なんだけど
私がコタツを嫌いだから、かも?!
んな訳ないやろー!? でもちょっとあるか?(笑)
注)私は庶民のなかの庶民です。

ただ、このカプで肝心要なのは
導入の同居1ヶ月目だと思うんだけど
あっさりしすぎてると思う。

そんな私でもときめいたキャラが二人程。
主役のひとりに片思いのエキストラA君と
教え子への禁断の恋にのたうつ大学教授(脚色あり)


眼鏡のちょっと真面目なヒトを描いた短編「君までの距離」
こっちは面白かった。こっちはすごく大好きだ!!
こっちで続き???プリーーズ!
<--- しつこい

(⌒o⌒;A 眼鏡で社会人が萌え?
拍手する

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2019-11