FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

斑目ヒロ『悪魔は微笑む』 

2010/12/05
Sun. 22:02

bl comic Hiro MADARAME 2010 / The devil smiles


悪魔は微笑む (バーズコミックス リンクスコレクション) 悪魔は微笑む (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2010/11/24)斑目ヒロ
超美形が揃いも揃った成瀬家の次男 翔太はタラシで魔性。
とうとう本命の寿史と想いを遂げるその日へと、カウントダウンが始まった。・・・がっっ?


翔太がゴージャスなのはルッキングだけじゃない。
スタイリストとしても恋人としても、世界を股にかけるテクニシャン。
誰にでも優しく、誰にでも微笑むが、それは上辺だけ。

恋でも仕事でも、翔太は常に羨望と嫉妬と欲望の対象で、誰もが彼を求めている。
そんな彼が世界を敵にまわしても望むもの、それが寿史だ。

寿史への執着と溺愛と盲愛は、翔太の満たされない寂しさの裏返し。
だから寿史は、彼の無償の愛に包まれ甘やかされるたびに

僕が翔ちゃんを守ってあげなきゃ、幸せにしてあげなくちゃ・・・!
そう思うのだ。 



成瀬家の三男坊から始まったこのシリーズ。とうとう次男編へと本格突入。
あの、大変言いにくいんですが、読みづらい(^-^;A
字が小さいわ、伏字だらけで、半分ギャグだからまあ、しょうがないか。

それにしても寿史が、すっかりアタマの弱い子に?(笑)
見た目の強面に反して、繊細で思いやりのある将来有望な男の子だから
彼の潜在的な強さと優しさを、今度はもっと読みたいなあ(続きがあるなら)

逞しくなりすぎて、翔太を押し倒してもそれはそれでアリとか?(笑)



スポンサーサイト
拍手する

[edit]

***
***

page top

斑目ヒロ『いとしい悪魔』 

2009/12/05
Sat. 22:38

bl comic > Hiro MADARAME 2009 / the lovely devil


前作「かわいい悪魔」での、かつての美少年 成瀬が
さらに美しく、よりたくましく、さらにあくどく?!なって再登場!

といっても彼の獲物、いや生け贄、違う!恋人の秋吉が
一人でぐるぐる欲求不満のキャンパスライフの幕開けって感じで
ただのラブラブじゃねーか!(笑)
良きかな、良きかな ( ーoー)y-~~~


そして絶対はずせないのが、成瀬の兄ちゃんズ
次男 翔太(スタイリスト) 
年下の幼馴染み 市井に全身全霊でストーキング & ガード(笑)
運命の相手をコレときめたら一途なところは
もはや成瀬家の血のなせる業かもしれん。

長男 雷太 (実業家)
才色兼備にしてこのカリスマ、その源はイノセントにあり?!
もし誰かに恋をしたら失われるのか?って神通力かよ(^-^;
彼のどーてー説、私は信じたい、いや信じる!!

彼が恋をする相手は、やっぱり秋吉や市井みたくお花ちゃん系かもね。
いや待てよ、お花ちゃんは雷太の方かも!? 
きっとそうだ! 求む王子様!


そんな成瀬家を差し置いて、実はこっちのほうが私的に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

教室の隅っこで下ばかり向いてて
地味で暗くて目立たなくて、誰もが無関心な佐藤。
そんなやつが、タラシで節操なしのsexマシーンと悪名高い江島を
人気のない体育倉庫に呼び出していきなり手錠を・・・

何?俺とヤりたいの?



おっとーこれは!
地味! 上等!!  
そこで照れるのか君は? いくら百戦錬磨の江島だって
いや百戦錬磨だからこそ、そりゃあ落ちるわ!
来年のキーワードはきっと地味だな(笑)

ギャップ萌えを描かせたら最高だよね、斑目さん。
超絶美形が売りだけど、とことん地味ってのもツボるね (*^o^*)v
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

班目ヒロ『かわいい悪魔』 

2008/10/29
Wed. 14:25

comic > Hiro Madarame 2008 / Lovely Satan

サタン様です。
デビルじゃないよ。
魔王様 降臨なのだ!(笑)


世にも稀な美少年 風太(魔王)。
クラス中の男子を虜にする
可憐なしぐさ(可愛こぶりっこ)
それでもただ一人、秋吉だけは
風太に無関心どころか見下してさえいて・・・


風太はかなりハレンチで暴君
超俺様の、かなり身勝手。
だけど彼の懐に入った者には
いかんなく包容力を発揮し
ますます虜にしてゆく。

・・・魔王 改め 親分 ということに(笑)

そして秋吉は、かなりの天然ツン デレ
かなり落ち着きがないイタイ子なので
しょっちゅう親分から「おしおき」の目に。

あのね、「おしおき」を時々スキップするのは勘弁(^-^;
そこ、醍醐味なんで(笑)

幼馴染みで子分の市井くんのキャラもたまんないし
学校公認?カプになった続きが読めるなんて幸せ。

鈍くてオクテの子が惹かれて行くシチュっていいなあ。
それにヒロさんの睫毛ビシバシの絵も
円と点のデフォルメも、実はかなり好きだ?(笑)

(*^o^*) LINX 10月号まだ売ってるかな?
全サ小冊子の沙野風結子 × 稀井けんごの異色コラボ
めっちゃ気になる?(笑)
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。