FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

谷崎泉『ようこそ。』 

2008/11/26
Wed. 21:05

novel > Izumi Tanizaki 2008 / welcome

なんや、料理のできる攻ってもう、標準なんだなあ。
ふっっ・・・うらやますい ρ(。 。、 )

帯の謳い文句「男・四十歳、初めての恋。」
最初鼻で笑ってスルーしたんだけど(笑)
これがにゃかにゃか評判がよろしい。

この独身四十男、すっごい身近にいそうなリアル感。
器用で綺麗好き、仕事では信頼されるも上昇志向はなく
比較的ストレスフリー、余暇と金の使い道もスマート。

いままでのBLおやじにありがちなダメっぷりとか
開き直ったゲイライフとも違う普通なかんじが新鮮だった。

このストレートなオヤジ大黒谷を虜にしたのは
一回り下でちょっと頼りないゲイのステラ。
ルックスも一級、性格も良くて人気者。

潜在能力はあるのに、不器用なその生き方に
オヤジは庇護欲を掻き立てられて、ほだされて
終いには組み敷かれてたらしょうがないけどね(笑)

そのほだされっぷりもナチュラルで楽しかったし
何よりステラの元カレ 治ちゃんがまた、なごむ?!!!


しかし足下を固めろといわれてモデルをえらんだステラに
ちょっと「はあ?・・・」なのは私だけ(笑)
 
(^-^) 中途半端だった大黒谷の母親の説得、頑張れよ!(笑)
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。