FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

タクミユウ『恋っていうのは』 

2009/06/19
Fri. 23:57

bl comic > You TAKUMI 2009 / LOVE is ...


タクミさんて、なーんか絵で損してるような。
f(^-^; ゴメン!私が好みじゃないってだけかな?

これはまた、アダルトな作品だよ?、ビビった(笑)


千洋(編集者) × 祐仁(風景写真家)


千洋の初めての男で、初めての恋の相手は
海外を拠点に活躍する新進の写真家。
だけどこの男は、誰も欲しがらない。
誰のものにもならない。誰も好きにならない。
ただ、恋がこんなに苦しことを教えてくれただけ・・・



自由奔放で相手を振り回すキャラといえば、大抵攻だったような?
でも、この作品では微おっさんにして受だった。時代の流れかのう(笑)
というか、この二人に関しては、ポジションなんて関係ない?

そしてヤキモチなんて言葉じゃ生ぬるい、嫉妬の嵐が千洋を襲う。
相手が男だろうが女だろうが、例え他人に道を訊いたくらいでも
「今の誰、寝たの? 浮気でしょう! 次いつ帰ってくるの?」
恥も外聞もプライドもなく責め立てる。

「俺と仕事、どっちが大事なの?!」

怖いよう(笑)

そこに昔の男が現れたから、それこそ火に油
o(炎д炎)o ・・・・・・ッ!!

千洋は、もう壊れかかってるとこまで行っちゃう。
仕事に私情をはさんだり、回りをはばからない言動と
自分をコントロールできない。

一方の祐仁は、その激情を飄々とかわしながらも突き放そうとせず
逆にとどめを刺すかのような言葉で、さらに千洋を追いつめる。


すごいグズグズでギリギリの関係だけど
甘いだけの恋愛は要らない、そんな貴方にぴったり(誰?)

大人の恋のはなしなんだけど
実は大人に成りきれてない大人のはなし、なのかも。

スポンサーサイト



拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2019-11