FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

basso『Gad Sfortunato』 

2009/07/11
Sat. 21:26

bl comic > basso 2009 / Unlucky Gad


誰にでも優しく、穏やかで、性に奔放な刺青師 ガッド。
彼を抱きたい男も、抱かれたい男も、後を絶たない。



結局、ガッドの何かが、これまでと変わりそうで変わらず
きっと新しい住居で、また同じことを繰り返し、と
あと三冊くらい、相手の男の顔だけが替わって続けられそう(笑)


そういえば!わりと最近、ニューハーフのAVを観ちゃって(笑)
ノンケ男性向け雑誌の付録DVDなんだけどね(需要があるのか?(^-^;)
この場合、男優はゲイなのか?とゆう疑問を解消すべく、いざ鑑賞。
雑誌の持ち主? そ、それは (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ・・・


そしたら女役は、胸しか工事してない人ばっかりで
それ以外は普通?のホモAVだったけど(^-^;
ビックリしたのは、若い男優も何人かいて
彼らがいきなり!リバしだして!!

だから、ニューハーフの上に跨がってるんだってば脈絡もなく(笑)

もしかして、これからの若いゲイは、タチとかネコとか
そのボーダーが曖昧になりつつあるのかなあと。
つまり、それがガッドと重なると言いたかった訳でして・゚゚(;´Д`)・゚゚
やっとbassoとつながった(笑)


私ら腐女子が攻とか受とかこだわってる間に
いつのまに実際のゲイはこだわることを放棄していたのか?
それとも最初から?

こんな享楽的でフィジカルな作品とBLとを
一緒に語るのがそもそもオカシイのだろうが
BLにとって貞操感ってゆうか、メンタルが大事だなあと。今さら。


現実のゲイ事情をそのままBLに持ち込めるのかはさておき
今後ボーダレスなリバーシブルキャラの
BLにおける特異性は、もっと薄まっていくだろうか?

面白くなるなら大歓迎。リバ大好きだしね(笑)
ただ演出によっては当然マイナスもあり得るだろうな。

いくらキャラに幅がでて、どんな展開であろうとも
どの作品も最後のオチは今までと変わらないだろうし
だってそれこそがBLだもんね。

ま、それをbassoさんには、求めまい(笑)


鳥人ヒロミさんの漫画祭りをしたくなちゃったよ?(*^o^*)

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。