FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

松本ケンタロウ『Clean a Wound』 

2010/03/04
Thu. 22:23

Clean a Wound (MARBLE COMICS)
bl comic > Kentaro MATSUMOTO 2010 / Clean a Wound


幼い頃引き離された双子の悲しい宿業。
センシティブ & ミステリアス。



・・・ストーリーを少しでも突っ込んで書くと
ネタバレになってしまうので、いつも以上に手抜きに(^-^;A

これはなかなかどうして個性的な作家さんで嬉しく思う。が
もし私が若ければ、この作品の受け止め方が違っただろうかと考えてしまった。

なぜならこの作品には孤独や罪悪感や怒り・・・
そういった負の感情がひしめいているので、読みながらも
そこに引き込まれることに抗ってしまう自分がいるのであるよ。

または物語のなかで、そこに御都合と感じるものがないか
粗捜ししているような、いやらしい自分がいてホント嫌悪したくなるんだけど。


すごく独自の世界観をもっている作家さんだし
それを表現するのに最も効果的な、個性のある画力もあって
だから尚更、完璧な作品であることを求めてしまったのかもな自分。


ぶっちゃけ暗すぎてついていけなかった。
そういうことなんだけどね(;´▽`A``

でも魅力的には違いないので、次回にぜひ期待。


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
***

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。