FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

麻生海『それなりに真剣なんです。』上下 

2010/07/22
Thu. 21:53

bl comic > Kai ASOU 2010 / I am earnest as such


それなりに真剣なんです。 上 (花音 Cita Citaシリーズ)それなりに真剣なんです。 上下
(花音コミック Cita Citaシリーズ)
(2010/05/29)
バツイチの子持ちパパとして孤軍奮闘の大沢。
一生懸命だから、つい手を貸してやらずにいられない吉岡。
だけど吉岡はゲイなもんだから、下心疑われても仕方ないよねえ?!


上下同時の一斉発売。 すばらしい! 読者思いだ(笑)
シングルファザーがいかに大変か、その一端とはいえ
心細さや苦労がよく描かれていたと思う。

離婚をきっかけに、誰にも頼るまいと意固地になる大沢と
生い立ちによって人間関係の少し歪んでしまった吉岡が
互いに甘え下手なもんだから、くっつくのに2冊分かかるわけよ(笑)

ただひとつ、小料理屋のカウンターでイチャつくのは
ほどほどにね! 皆さん、結構おおっぴらなんだもん(笑)
それなりに真剣なんです。 下 (花音 Cita Citaシリーズ)



スクエアな関係 (あすかコミックスCL-DX)スクエアな関係 (あすかコミックスCL-DX)
(2007/10) 原作studio may-be

元ホスト×大学生。恋愛経験値の差がありすぎて
せっかくの蜜月もギクシャクしてしまう・・・
蒼井×岸本の卒業旅行編も。

くっつくまでに、前作で紆余曲折あったらしいのだが未読(笑)
けどそれなりに楽しめたかな。
麻生さんは初期の頃特に原作付き漫画専門なところがあって
そのせいなのか? オリジナルを描いても話に筋がとおってるし
台詞も最大限に生かしているとこなんか、ちょっと感心したりして。
おかげで蒼井の無口キャラがかなり引き立っていたけど(笑)
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

***
***

page top

麻生海『そこに座るな』 

2009/11/13
Fri. 20:27

bl comic > Kai ASOU 2009 / Do not sit there


葉山が旅行から戻ってみると
同居していた牧は、跡形もなく姿を消していた。
彼はワケも言わず、さよならも言わず
替わりに見知らぬ青年 浪川だけを置いて。

葉山が今でも牧を待っているのは
終われないから?それとも、始まらないから?


牧は、いつか女性と結婚することを前提に葉山と関係をもつが
すでに最初からつきあってるとは言い難い。
葉山は牧に干渉せず、詮索せず、己を主張することもなく

牧を振り向かせようともせず、ただそこに座っていただけ。
そもそも人形のような葉山では、愛されようもなかった。
つまり、スペアでさえなかった。

端から見れば牧は狡くて非常識で不愉快な男以外の何者でもないが
最後に、せめて葉山に泣きながら縋って欲しかったのかなと。
そう思ったら増々憎たらしくなってきたが(笑)
愛しすぎて心を開けなかった葉山も仕方ないかなって。

そして真面目で誠実そうな浪川でさえ
葉山がショックを受ける場面を作って見せつけ、反応を伺うのだが

もしかして葉山は男の嗜虐性を引き出す天性のドM?!・・・(゜o゜;) ドキ!

・・・残念ながら、そんな話では (ヾノ・ω・`)ナイナイ

恋に不器用な青年に、やっと幸せが巡ってきた
麻生さんの画にぴったりの優しい話だよ。


ほかに短編1本「ふれる ちかさで」
幼馴染み高校生が煮え煮えで悶々の青春!
こっちのが実は好き?(笑)

原作付きだけでなく、もっとオリジナルで活躍されんことを願う!
拍手する

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。