FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

:LII 

2010/08/21
Sat. 08:41

bl comic > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよ・・・的マトメ記事

秘書の条件、社長の特権 (リンクスロマンス) 秘書の条件、社長の特権 (リンクスロマンス)
(2007/01)  中原一也

父親が親友同士という縁で、その御曹司と秘書という間柄のふたり。
だらしない経営者ぶりに、秘書は私生活まで面倒をみる世話女房ぶりで。


侠気ある社長でしょう、それから元ヤンキーとヤクザと住所不定の人たちと
それに秘書がついて、いかにも中原さん、な作品(笑)
いつものように楽しめるが、逆に強い印象が残るとも言えない、かな?



恋愛革命 (ショコラノベルス) 恋愛革命 (ショコラノベルス)
(2010/08/10)  海賀卓子

苦学生の虎之介は、大学の友人 ユイの兄 瑞希とバイト先で出会う。
最初は彼ほど非常識で不愉快な男はいないと思っていたが次第に惹かれてしまう。


7年ぶりの復帰、第一弾ノベルス。はっきり言って、かなりブランクを感じた。
言葉の選び方もだし、キャラの行動も不自然だし、それに規定の枚数を
かなりオーバーしているらしく、文字のサイズを小さくしてまで収めているが
それも仇になっている。あとがきで商業誌レベルかどうか不安だったとあるが
なぜ誰も作者のためになるようなアドバイスをしないのだ・・・
担当さんの意向も無下にしてしまったと自分で言ってるし(苦笑)

昔の作品、好きだったんだけど、今読み返すとどうなんだろう、自信なくなった(笑)
もしこれからも書くというなら、勘が戻ってくれることを願うけど。


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。