FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

:LIV 

2010/08/27
Fri. 22:54

bl comic >
新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよ・・・的マトメ記事



イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2010/08/12)  秀良子
かつてはヒーローだった健太郎も、今では冴えない大学生。
とうとう霊にまで憑かれてしまって、イケメン真柴と付きあう?ことに。


hideyoshicoさんでいいのよね? yoshiko HIDEじゃなくて?!
本屋で衝動買いしちゃった(〃・ω・)ゞえへへ
どうも新レーベルみたいで。どれどれ。・・・キッスひとつしてない(笑)

憑かれたという設定自体が、読んでいて私自身のみ込めないつうか
だから最初は、話がよく理解できなかった。そしてこの主人公ふたりは
これからどうなるのか、漠然とした印象しか残らなかった・・・
作品の内容によっては、面白いのを描けそうな気がするんだけどな?




イジワルナ個人授業 (ビーズラビーコミックス)イジワルナ個人授業 (ビーズラビーコミックス)
(2008/03/24)  十文字アリノ
研究の第一線から身を引いて、学校で教師をする小宮山。
星へのひたむきさと同様に、小宮山へも一途な信頼をよせる高校生の森。
天文への情熱を失いかけていた小宮山は・・・


小宮山は人生が投げやりなのかと思っていたら、どうも元から無愛想だったみたいで(笑)
彼は攻ちゃうやろ?、という思い込みと急展開で、素直に楽しめなかった表題作<(;~▽~)

けど同人発表作の高校生もの2本立ては、面白かった!
なになに?藤本ハルキさんと同じサークル? あーなんか納得?(*^o^*)

スポンサーサイト



拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09