FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

ミナヅキアキラ『この夜のすべて』 

2010/10/13
Wed. 22:33

bl comic > Akira MINAZUKI 2010 / konoyo no subete


この夜のすべて(ミリオンコミックス) (HertZシリーズ) この夜のすべて(ミリオンコミックス) (HertZシリーズ)
(2010/09/25)ミナヅキアキラ
終戦。 生き延びた七青の闘いは、それで終わる事はなかった。
刀を血で染め、人を殺めていなければ生きていけない、というように。
だからこそ守りたかった。葵という存在そのものを。


過去とも未来とも判然としない混沌とした世界の、裏社会で暗躍する刺客集団。
そこで最も腕のたつ七青と、少年にして鋭い刃のように硬くて脆い葵。
生きる目的をなくしたもの同士、互いの為に生きていくことを選ぶ───

ミナヅキさんは、こういう男だけの集団というものが得意そうだなあ。
好きに描かせてもらったと後書きにあるので、もしかして二次の延長のような??
決して悪くはないのだが、萌えには少し中途半端だったのかも(^-^;
もっと殺伐さを強調し、徹底的にシリアスなほうが私は好き、かもしれない。
ラストもちょっと甘過ぎた。

モノトーンのコントラストといい、ミステリアスで時代物がよく似合う絵柄は好きだが
こっち方面に執着することなく、特殊性のない現代ものがもっと読みたいと個人的に願う。

表紙が現代風にスタイリッシュなので、一見素敵なリーマンものかと思たのに!(笑)


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

***
***

page top

鳥の巣だより:3 

2010/01/09
Sat. 08:51

bl comic >
新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよ・・・
みたいなBLを簡略にとりあげた隙間記事なり



今夜はテイクアウトにて(ミリオンコミックス Hertz) ミナヅキアキラ ☆☆☆
新人さん。初期の表題作で、キャラの顔があんまりヨゴレていて驚く(笑)
美醜じゃなくて、影のような、斜線というか、なんだろうな?(^-^;A
ともあれ、以後はなくなってキレイになるんだけど
そうしたら色っぽくて雰囲気がでてきた。ちょっとこれから楽しみかも。


恋人はスイートラビ (GUSH COMICS) みろくことこ ☆
は?う?・・・初買い、したもののこれは、体格差以前というか
やはりショタ? もし他の作家さんの作品で例え中坊がでてきても
こんなに狼狽えないわけで(笑)ということは、やっぱ受が小さすぎるのがアカン!
そういえば、「お金がないっ」もダメだったな私。


うわさの王子様 ( アクアコミックス) 三尾じゅん太 ☆
新刊で出ていた頃、平積みの表紙があんまりかわいくて買いたくなった記憶が。
でも中身は・・・ちょっと待ったあ!
ヘタレもギャップ過ぎると萎えるとか、恋愛だけ!しにきた教育実習生とか
仕事トンズラする歯医者もイヤだ( ̄▽ ̄;) あと触手もあったので一応報告(笑)


拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。