FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

bl comic > Hebiko HABUYAMA 2012

 
僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics  CRAFT SERIES 54) 僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics CRAFT )(2012/07/02)羽生山へび子

素朴で人情味あふれるハッテン町は夏がよく似合う。 先輩とはじめの青春は終わらない!


好きという気持ちだけで幸せで満ち足りたはじめの高校生活も終りが見えてきた。
過去のケジメや仕事、友人、家族、二人の将来と、どれもなおざりにできないから苦しむ。
でも不器用だからこそ得たものの価値は計り知れず、その喜びは大きい。


一巻ほどの衝撃的感動には及ばなかったものの、やっぱり大好きハッテンカポー。

新しいキャラも登場! 特に気になるのはお巡りさん。
彼はきっとサングラスを取ると優しい人になると思うんだあ(笑)
次は「こちら初天町天満宮前派出所」略して「こち天」なんていかがだろうか(笑)


作者のサイトが出版社リンクからも切れていた。 うそ~ん(´Д⊂ヽ


拍手する

[edit]

***
***

page top

羽生山へび子『僕の先輩』 

2010/11/19
Fri. 11:37

僕の先輩 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 40) 僕の先輩 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 40)
(2010/10/16)羽生山へび子
夏祭り、友人とはぐれた僕を、悪漢から救ってくれたのが先輩、あなたでした。


先輩は強い。ケンカだけじゃなくて
きっとひとりでも生きてゆける。
でも独りじゃ寂しくない?

なんて、寂しいのは僕で、弱いのも僕で、好きなのもきっと僕だけで
僕が先輩にしてやれることは何もない。

だけど側にいたいんだ。


シャツは素肌に全開で、髪の毛は天を衝く勢いで
趣味は競馬にパチンコで、実は赤ん坊があやせて
大工さんで、そしてコーヒーが似合う。
それから、先輩のように優しい人を、僕は他に知らない。

先輩のこと知る度に、もっと好きになるから、もっと知りたい。
だから僕のことも知って欲しい。いつか絶対、先輩にふさわしくなるよ。


・・・・ノスタルジックなのかレトロなのかモダンなのか分からない強烈な漫画。
笑いって難しいと思うけど、羽生山さんは、本当に最高。





いろんなブログさまで既に周知の羽生山さんのサイトはこちら
お金を払わなくていいのが申し訳なくなるくらい、濃厚にして濃密。
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-08