FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

ナナメグリ『恋を語らない唇』 

2011/01/20
Thu. 22:33

bl comic > nanameguri


恋を語らない唇 (ニチブンコミックス) 恋を語らない唇 (ニチブンコミックス)
(2010/09/28)ナナメグリ
自分だけの大切な誰かを求めつつも、虚しい一夜を繰り返す大学生 川元。
彼とは正反対に、大学の事務員 黒川はもう7年も片想いをしているという。



寂しがり屋だからこそ、ゲイのドライな関係に満足しながら失望を隠せない川元。
諦めていた時、天文サークルのOB 黒川の、教授への一途な想いを知って打ちのめされる。
そしてすっかり黒川に心奪われた頃、実は彼らが両想いだという事実が分かる。


川元は臆病だから、この人なら安心して好きになってもいいと初めて思えたんだと思う。
自分と違って、純粋で、心がキレイな、優しい年上のひとだから。

もし教授が自分のようなスレた男だったら、きっと諦めなかっただろう。
だけど川元から見ても、このふたりはお似合いで
夜空に控えめに瞬く星座のように、互いに離れられない運命に見えたから・・・
でもさ、結局ほんとうに星が好きだったのか?川元よ(笑)


この短編集はデヴューコミックだけあって、完璧とはいえないけれど
それも特にラブの部分が?(笑)でもそのぶんハートが描ける作家さんだ。
先が楽しみだな?


でもなんかね、コミックのタイトルの作品がないんだけど
しかも表紙の素敵なふたりも、たぶん出てきてないんだけど(笑)
特に描き下ろしショートの川元の運命の相手が、まさか裸の大将なんてことは?!
気になる?!!(爆) ボーナスの四コマ漫画のギャグもさえてるし(*^o^*)
スポンサーサイト



拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09