FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

水名瀬雅良『吐息よりも優しい』 

2008/03/29
Sat. 19:03

comic > Masara Minase 2008

何故にBLにでてくる作家とやらは
一概に人間不信なんでせうか?

有名税が、かなり煩わしいようです。
けど、やっぱりちょびっと羨ましいので
作家は無理でも<宝くじで一発当てたい>ばーどです。

で、この作家の風岡(攻)は、かなりの俺様であります。
なのに同時にヘタレってどういうこと(笑)

俺は誰とも付き合わない → 試しで付き合おうぜ。
二度と顔を見せるな  → おまえは俺のものだ。

大学では待ち伏せ、アパートには押し掛けるし。

自分の言動は計画的にね!(笑)

結局、風岡は、それと知らず秋野(受)に二度惚れた
ということになりますが、その秋野はどんだけ魅力的なのかと
それがいまひとつ、私には伝わってきませんでした。

スポンサーサイト



拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

水名瀬雅良「アンバランスな熱」 

2007/12/01
Sat. 19:25

読者が望む通りの結末が最上ではないのは頭では分かってるんですけね。
お兄ちゃん視点で構成されていたら、それもまた面白かったかもと思います。
△関係ねえ、マジで結末判りませんでした。
しかし表紙はなんか、読む前に私にいらん先入観をもたせたか(笑)
なにやら淫らな想像をしてしまいましたm(_ _)m反省。

受の竜は私よりもずっと母性と包容力のある人間なんだなあと
最後にでてきた彼の父親がさらに説得力を伴わせてます。
愛されて育っていなければ、なかなか簡単なことではありませんから。

こりゃあ、竜を今年度下半期漢受No.ワンに推すしかない、って誰に(^-^;
つーか、他にノミネートしてないけど、えっと
あいつがいるじゃんとか言わはる方がおりましたら
ぜひ、教えてください。忘れてるか読んでないかなので(笑)

もちろん真也はヘタレ攻しかも過去最強
当面ディフェンディング王者決定ε=(>ε<) ププッ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2019-08