FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

大槻ミゥ『王子ひろいました。』 

2011/01/08
Sat. 23:15

blcomic > Miu OTSUKI / It picked prince up


王子ひろいました。初回限定版 (ドラコミックス) 王子ひろいました。初回限定版 (ドラコミックス)
(2010/12/03)大槻ミゥ
家の前に落っこちていたのは財閥の跡取りで!


相手の立場を慮ればこそ・・・ってなんでいきなりヤッちゃうねん!
と思ったものの、所帯臭い庶民だろうが無邪気な御曹司だろうが
現役高校生だったんだね?君ら。

跡取りのお目付役をさせられている極端に過保護な兄がいて
実は最初からこっちの複雑そうなキャラの方が好きで(笑)
でもそれだと大槻さんのカラーじゃないかもね?





スポンサーサイト
拍手する

[edit]

***
***

page top

大槻ミゥ『Calling』 

2009/02/03
Tue. 10:55

comic > Miu OTSUKI 2009 / Calling

恋人がAV男優(男×女)

う??ん・・・

このハードルが高いか低いか
それともいっそ作者のように萌え?なのか(笑)

大人になってからの初恋は不器用で難しい。

なんとも pure でイイはなし、なんだけど
AV男優(攻)なだけで土台が揺らいでしまう。

m(;∇;)m ゴメンネ。

でもAV男優が受に転身したら楽しそうじゃない?(*^o^*)


そういえばAVつながりで思い出すドラマがある。
Law & Order: S.V.U. だったかなあ.

難病の子供の治療費の為に
両親揃ってAVに出るようになるんだけど
父親はゲイポルノで、しかもより報酬の高い
ゴムをつけない条件をのむというものだ。

はあ、世知辛い?ねえ( iдi )
子供はその後、祖父母が移植代をだして助かったよ。

( ̄▽ ̄;) AVソフトがクロゼットの秘密なんて
可愛いもんだよ。私に比べたら......orz・・・
拍手する

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

大槻ミゥ『愛だの恋だの』 

2009/01/18
Sun. 09:44

comic > Miu OTSUKI 2009 / The which is love?

「愛だの恋だの、気がしれない」
失恋した樋乃を慰めながらもドライな野波。
でもドライなのは表面だけ。
野波の優しさが樋乃の心の傷を癒して・・・



ウェット。
なんか今回、いつもより数割増しで湿度高い?(笑)
そこが魅力でもあるけどね。
ちょっと暗かったね(笑)

中編はリーマンもので、もともとはフリーター設定らしいが
編集の意向で変更させられたようだ!Σ( ̄□ ̄;)
哀しい!今回の場合はオリジナルのほうで読みたかった。
しょうがないかもしれないけど、残念だ (T^T)


最後の短編「コイトキンギョ」で
雲が払われて日差しが戻ってきたよな明るさ(笑)
これがすっごい好き。

なんとなく手に入れた恋が
思いがけず育って大切なものに。
これからも大事にするよ・・・


(^-^) エロはこれくらいでも、薄いってことはないような(笑)
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

大槻ミゥ「うっかりチェリー」 

2007/12/21
Fri. 21:42

Miu Otsuki [CARELESS CHERRY]

版元にもよりますが、総じてエッチくさい作家さんです。あ、作品が。
くさいってのは、ただ座ってるだけでも意味も無くエッチだという
これは、特技に入るのか?特殊技能なのか?
受をギャルにスイッチしたら、即非腐女子向けコミックスの出来上がり?
すごいウケそうです(*--)--*) もう描いてたりして?

勧善懲悪っていうのか(←間違ってますからね!)
好き合っていれば幸せになれるっていうノリが
単純明快で(←褒めてますから!!)短編だからすぐ読めちゃうし
好感度もありで、純粋に楽しいです。

そういえば大槻さんは、ほとんどの作品が短編ですが
長編が一冊あるんですよね。その「永遠の七月」はちょっと期待はずれで
不得手なのか経験によるのか作風によるのか断言はできませんが
とにかく、その過去の一冊で見限らなくて良かったなあとねf(^-^; ポリポリ

そんな大槻ミゥさんも思うところあるのか
Hの無い友愛を描いた作品が一本入ってます。
だからでしょうか、それを何回も読んでしまって、これって粗捜し?(笑)
なんだか??はあるものの、それなりにおもしろかったですよ。

新進作家といえる時期も終わりでしょうから
今後新たな一面を尚期待します。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。