FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

夏目イサク『きら星ダイヤル』 

2009/12/26
Sat. 08:26

bl comic > Isaku NATSUME / twinkling stars dial


町はずれの限りなく村に近い集落。
そこの診療所に唯一の医者として勤務することになった鳥羽(28)

ただでさえ若い自分が歓迎されると思っていなかったが
よりによって一番最初に会った男 和弘(23)に目の敵にされ前途多難。
しかもなりゆきで和弘の家に滞在を余儀なくされ・・・



なんてゆうか、微妙な漫画(笑)
そうさせているのは、ただ和弘ってゆうキャラのせいなんだけど。
だってさ、なんか無理があるような。

資産家で天涯孤独で無職。
いわゆる訳ありではあるんだけど
性格も横柄で、御礼の「ありがとう」の替わりに現ナマ(^-^;
そして村中の老いも若きも、和弘を腫れ物に触るような扱い。

可哀想な境遇なのに、そんな気がしてこないという(笑)
医者も、イサクさんなら外科医の方がいいかもしれないな?

どうせ無医村だったら例えば?
元は余所者で、集落の外れに住みついた訳ありの母と息子が
今は息子だけが暮らしていて、しかもちょっと体が弱かったり?
あ、外科医じゃだめじゃん(笑)

けど、これもイサクさんが描いたらすごい明るかったりして(笑)
その明るいところが好きだけどね!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

夏目イサク『フリーパンチ』 

2009/09/03
Thu. 18:28

bl comic > Isaku NATSUME 2009 / free punch


おや?コミックの紙が薄くなってるような?
気のせいかな?。 根拠? なんとなく(笑)

どうでもいいついでに、昔NエッチKで
了解の暗号に「テンテン!」ってゆってる人形劇?
あったよな?。けっこう好きだった( ̄▽ ̄*



おれの担任は、・・・アホ?
明るく元気でアニキ肌の型破り教師。
それもそのはず、あいつは、元××だった!(笑)

でなきゃ、家出したおれを泊めてくれっこねえよなあ。
いや、そもそも頼んでねぇから!!(;= =)/



せっかくタイトルがパンチなので、この2年目新米教師
パンチパーマにスウェット、サンダルにして欲しかったかも。
それでいて中身はこのまま。けっこうハマりそうかと

え、無理? そ、そう・・・(´TωT`)ショボボーン
まあこのままでも面白かったけども(笑)


同時収録「洛陽館ワイドショウ」1-3 は
短絡本能男 × 氷の秀才 寮生もの。

せっかくの高専なのにロボコンネタがちみっとだけ!
と不満たらたらだけど、他は楽しいから良し(*^o^*)
相撲部まであるなんて、充実してるね(笑)

でも寮長が、台詞もないのに美形すぎなんだけど。
しかも髪の毛がトーンですぜ?! 続編あるのか?
昔の作品のキャラじゃないよね?(^-^;A


パンチがフリーて? 拳を封印すること?
でも山田オヤジ、息子に拳骨くらわしてるけども?
やっぱこれもどうでもいいか(笑)

拍手する

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

夏目イサク『タイトロープ』 

2009/01/04
Sun. 22:38

夏目イサク『タイトロープ』
comic > Isaku Natume 2009 / Tight-rope

すっごい夏目さんらしい青春漫画ざんす。
ほのぼのアットホーム極道ファミリードラマ(笑)

関西の由緒正しいヤクザの五代目となるべく
大事に育てられた一粒種の竜之介。
おかげで単純、明朗、乱暴者
でも正義感の強い親分肌の立派な後継者になる、はずが・・・?

物心ついたときから幼馴染みの直樹一筋で
すっごく可愛いい竜之介。
直樹にそう言われただけで屋上から飛び降りそうになるし
直樹相手には一度もチカラで勝てない。

そんな竜之介だから直樹、君には申し訳ないが
五代目襲名のあかつきには、観念して
盃をもう一回正式に交わしてくれんかの?(笑)


そして!!まったく予想もしていなかった
「どうしようもないけれど」リターン!
そーーくるか?(爆) ありがとう神様!いえ、夏目さん(笑)

しかしあの隼ぼっちゃんが
料理と洗濯と、逞しく?なって(T^T)ウック!
して酔うと、どんな甘え方をしてくれるのか
もっと他にも見たかったのにな!

(*^o^*) 
黒川のうさんくさい営業ボイスは聞いてみたいの?
拍手する

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

夏目イサク「どうしようもないけれど」 

2007/12/24
Mon. 16:37

Isaku Natsume [Though it is helpless]

夏目さんて不思議な作家さんですね。
読んでると、例えどんな二枚目設定のキャラでも
三枚目にしかみえてこない(笑)

画力のせいではなくて、むしろ上手すぎるくらいだし
コメディタッチなのは否定しないけど
でもすっごく恋を描くのが上手なんじゃないかなー。

恋をしているひとで、冷静沈着なひとはいないだろうから
結局、あたふたとか、イライラとか、じたばたとか
喜怒哀楽や行動が自分ではコントロールできない。
そんな状況の二人、時々三人(笑)を面白く表現できちゃう。
それってもう、外見の美醜なんか関係ねぇ!ってゆうか。

ちなみに、夏目イサクさんは
最もシャツ姿の美しいサラリーマンを描ける作家トップ3
にランクイン中です(注:バード調べf(^-^; )残りの二人は公募中。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。