FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

:LXXI 

2011/02/14
Mon. 20:16

bl comic > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよetc.・・・的マトメ記事


その男、ご用心 (ドラコミックス) その男、ご用心 (ドラコミックス)
(2011/02/03)桜井りょう
会社の新人男は癒し系と思っていたら、だんだん本性が表れて?

健気も過ぎるとウザいという(笑) 
他に誰がいったいここまでウザ男(受)に徹して描けようか!?
とはいえ、結局最後は可愛く見えて、くるかどうかは貴方次第(笑)
ただ例え受がムカついても、振り回されてる攻を見るのが楽しいの!



ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 44) ゆずりは 橙 嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44)
(2011/01/31)真生るいす

義父として尊敬しています。でもこれからは男として愛してはダメですか?


それはそれは、古い作品集で(^-^;  心して読むべし(笑)
画は極端に変わってないもんで、な 、なんじゃこりゃ?となるけどすぐ気がつかない・・・
書き下ろしを読むと、漫画上手くなってるわ?と感心(笑)

私はどうも、義父→恋人ってゆう、もうさして特殊でもないこのパタンが
受けつけないみたいで、客観的になれないよ。ゴメン(-人-; )

そういえば、ラストのネコの絵だけは、思わず吹いたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 
上手いのか? そうでないのか? あれはあれで、私はアリだな(笑)



スポンサーサイト
拍手する

[edit]

***
***

page top

真生るいす『満員御礼』上巻 

2009/07/16
Thu. 20:40

bl comic > Ruis MAKI 2009 / a sellout


角界 藤ヶ崎部屋入門7年目の序二段呼び出し 誉。
切望した仕事に就きながら
時折訪れる虚無感に戸惑いつつ日々修行に明け暮れる。


部屋のタニマチである久保田家の跡取り 梶之助。
ある時はスポンサーらしく部屋の力士をひいきしたり
またある時は枡席で真っ昼間から酒三昧で相撲観戦
かと思えばボランティアで巡業先の土俵作り。

一見モラトリアムを満喫しているように見えるただのボンボン
彼はいったい何を胸の奥底に隠しているのか。



・・・爆笑。

た、たまらん! (≧ω≦)b

周りが、みんな力士ってさ。
例え!ちくびーがピンクであろうと私は・・・
で、でもメガネ男子なんだよ!
東欧出身のイケメンとか!

やーめーてー!目覚めちゃったらどうしてくれるの?
とりあえず、次の場所は観る、かな?
目当てはとりあえず、呼び出し(笑)


「坊ちゃまと主治医」が真生さんの主要路線かと思っていたら
2巻でかなり意味深なカップルが登場。
かなり気に入ったので、かなりワクワクしてたら 
その意味でも、違う意味でも期待以上。
続きが楽しみ?.+:。。('-'。)♪


テツさん、私も担いでください!(^人^
拍手する

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

真生るいす『坊ちゃまと主治医』 

2008/03/11
Tue. 19:12

Ruis Maki 2007

ぼんくら跡取りと執事、という設定などと同じで
ままあるパターンですが
この坊ちゃんは本当におこちゃまです。

この虚弱な坊ちゃまは、いったい何歳なんだと
台詞を拾って計算すると15歳でありました。

なのに回を追うごとにさらに縮んでいくし!
世間知らずのやんちゃな少年の心理描写が
そのまま絵になってしまうのでしょう。
赤ん坊に話しかけると赤ちゃん言葉になるようにね?

主人公のふたりを引き立てる脇役の
執事やナニーやクローンのようなメイドたちが
それは生き生きとしていて
彼らなくして、この作品の世界は築かれなかったでしょう。

絵も麗しく、映画のワンシーンのようなカットは美しいです。

ドクターは光源氏のような境地であることは察せされます。
しかし残念ですが、坊ちゃまがもう数年して丈夫になられたら
貞操を狙われるのは貴方の方ですから覚悟してくださいね(笑)


拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2019-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。