FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

:LXVII 

2010/12/11
Sat. 20:57

bl comic > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよetc.・・・的マトメ記事


よろこびは膝の上 (花音コミックス) よろこびは膝の上 (花音コミックス)
(2010/11/29)加東セツコ
親友の兄と急速に親しくなっていく高校生・・・

高校生の膝の上で、よろこんでいるのが社会人(乗っかり受)という構図。
主人公にも兄がいるのだが、こっちもまた受でして(笑)
主人公のどこに、この年上のふたりをメロメロにする魔性が?と不思議なんだけど
結局セツコさんに強引に納得させられた感じ(^-^; 

しかも、この黒髪兄はルックスといい色気といい、ただ者じゃない雰囲気なのに
あっさりしたもんで、さっさと退場(笑)
最初から最後までずっとエロかった気がする(〃 ̄ω ̄〃ゞ
けっこう面白かったよ。


先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX) 先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)
(2010/11/01)夏水りつ
かつての教え子が教師になって同僚に!しかも隙あらば押し倒そうとしてきて・・・

先生! いくら相手が能動的な受とはいえ、ちょっと落ちるのが早いです。
とはいえ、どっちがするかしないかで最後まで引っぱっているので
それしかないのか・・・と思ったなんて、そんなこと言えない(笑)
大体、元教え子でも今は大人でしょ。先生は過保護にもほどがある!


圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX) 圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX)
(2010/11/01)大和名瀬
優秀で若い歯科医はとっても真面目で、その素顔は不器用で挙動不審。
居酒屋の店員は強引で説教くさくて、おせっかいで・・・

童顔のキャラで、ギャグっぽく描いてはいるけど、ゆっていることはどれも正論で
つい感心しちゃうよ。恒例?の業界椅子プレイはもちろんはずさない(笑)


あなたは私の希望の星 (IDコミックス GATEAUコミックス) あなたは私の希望の星 (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2010/11/15)さがのひを
家出少年が義理の兄と同居を始めて・・・

このレーベルの新人作家さんたちは、まだ全部読んでないけれども
うーん、アングラ系って呼びたい。



スポンサーサイト



拍手する

[edit]

***
***

page top

加東セツコ『忘れもの』『蔓草の庭』 

2009/09/09
Wed. 22:39

bl comic > Setsuko KATOH 2009 / lost article.
the garden where the climbing plant grows



レーベルは違えどほぼ連続刊行で2冊
何か示し合わせてたりするのかなあ?

中編短編あわせて8本。
そんだけあれば、イマイチな作品があっても仕方ない。
仕方ないが、好きな作品もないってどーゆー事かいな(つД`)・゜・.。*


兄弟で暮らす家に、ひと夏だけの同居人がやってきた。
ひとりは兄の会社の社員 来島。
そして都会から遊びに来た従兄弟 降晴。
弟の義行は、そこにある事実にひとり気がつかぬまま・・・
「蔓草の庭」全3回



若くして小さな造園会社を営む兄の義親。
庭付き一戸建てに、まだ学生の弟とふたり暮らし
自宅では常に和服で、嗜好品は干菓子。

渋すぎる!!

それはいい。むしろイイ(笑) けど、ミステリアスすぎ!!
しかも社員の襲い受に押し倒されて
主体性がまったく見えぬし。


そうか弟が主役だったか?。ならしょうがないとして(笑)
けれどもその弟は、Σ(^∇^;)えええええ??
朝っぱらから?縁側で従兄弟と何やっとんじゃ!

全体でなんとなく、描かんとするところは分かるけど
明確に伝わって来ない。構成からしてたぶん、しつぱい?

他の短編も話がフラットで盛り上がらない
カバー下の2P漫画ですら、だから何?
と思った私は冷たいのだろうか (ノω`゚)

すごく期待してたので、反動かもしれないけどさ。


習字の先生が一番ミステリアスかも
いや借金取りの男か、それとも家政婦教会の男か?
・・・ ( ̄▽ ̄;)
拍手する

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

加東セツコ『トロンプルイユの指先』 

2008/04/05
Sat. 18:15

comic > Setsuko Katoh 2008

発売されて速やかに買い求めたものの
実は一回読んで暫く放置してました。

なぜか?
画がなんとなくクラシックで微妙に好みじゃないな
------と思った私が馬鹿でした。

謎な作家さんなのでサイトにおジャマしにいったところ
すっげー<モ絵>が惜しげもなく、それもたくさん!!
お腹いっぱいになって帰ってきました。

ごちそうさまでした。
ファンになりました。 ← 単純 δ(⌒?⌒ι)
でも謎は深まるだけで正体不明です。

お話は、実は好みと、そうでないの、まっぷたつです。
高校教師と塾講師の2本が×じゃないけど△。

義兄弟のはなしに至っては、ちょっと苦笑い(^-^;A
その前にもっと重大なことがあるんじゃないのか!!(笑)

他の3作品はというと
・ちょっと変態
・だいぶ倒錯
・かなりヘタレ
これらはかなりストライクです。

これからも期待してます。
でもタイトルは凝らない方がいいです。


B**k offさんが著作権料を払うとな?
それは今まで暴利をむさぼっていたから、ということで?
それ故、価格に上乗せするなんてことは
まさかあり得ないよね? o(;△;)o

拍手する

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2019-09