FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

あじみね朔生『この恋は秘密』 

2008/05/14
Wed. 20:17

comic > Sakufu Ajimine 2008

あじみねさくオ さんだとずっと思ってました (⌒o⌒;A

大英帝国の貴族のお坊ちゃまと
彼のお持ち帰りインド人・ラジールとの 愛欲の 日々

世界名作劇場「小公女セーラ」を思い出しました。
セーラの働く寄宿学校の隣に、ある日越してきた老人。
彼の元で働いていた青年も、それはハンサムなインド人でした。

ハンサムかどうかは私の主観かもしれませんが
とにかく、彼を思い出したのです。声がまた、素敵で(〃ー〃)
が実際は彼ほどラジールに魅力を感じなかった
ということでした。おわり

じゃなくて!
それにしても、被植民地人との身分差恋愛だと
どのイギリス人も何故こうおちゃらけキャラなんでしょう。
シリアスにすると重たい、のかもしれませんが?

もうこういうのは飽きたので、別のパタンが読みたいです (^-^;A
私が知らないだけなのかのう、それとも例によって忘れた、とか(笑)

♪?( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。