FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

夜光花『それが愛なのさ』 

2009/02/26
Thu. 00:25

novel > Hana YAKOU 2008 / It is love


去年の本なので深く考えずにusedで購入。
だあって、表紙が門地さんだし!

と読む段階になって!Σ(◎o◎;)
なにやら男性(受)が胸に着けているレースの物体は
・・・ブラ?

ほほう、受けて立ってやろうじゃないの!(何に?)

そしたらブラは刺身のツマ程度で(笑)
いや、ツマ大好きだけど、なんだか高校生のような?
痴話げんかを繰り広げて、ケンカエッチしてお終い。

しかし濃厚なエッチが門地さんによって ×3 と
大変楽しい仕上がりになっております(爆)


さて、元彼で被女装趣味の西井という男あり(攻)。
この脇役はエリートで、しかも美男でありながら
ゲイで、しかも本物志向である(笑)という二面性に
私は大変惹かれるのであった。

これまでは恋人運に恵まれなかった奴だけど
気だてのいい、イカツいオカマバーのママとの
ラブラブっぷりが読みたくて仕方ないのは
私だけであろうか。

(^-^)夜光さんて、こんなヒトだったっけ?(笑)
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

夜光花『跪いて、永遠の愛を誓う。』 

2008/07/28
Mon. 09:42

novel > Hana Yakou 2006

雄太と書いて オスイヌ と読む!
そのこころは、なんでも言うことききます( ̄▽ ̄;?

社長秘書 × 御曹司

「(あなたの)いいところは 顔だけです」

攻が雄太のことを諦観の念で言ってるんだけど
いくら何でも、そこまでないんじゃない?(笑)

確かに御曹司は傲慢だし、だらしないし、情けないし?
成人してるのがビックリなくらいガキだけどね。

その彼を立派な後継者にすべく画策する従兄弟である秘書。
これはたぶん、調教もの。しかも二重に!(笑)
アイテムは首輪と、・・・首輪だけかい!

表紙の奈良千春さんは、罪なおヒトや?
私はバリバリに期待したよ!(爆)

おかげさまでタチバナグループの未来はこれで安泰?
調教ものとしては、甘甘だったけど
更正ものとしては「ごくせん」を観るよに読むと
温かい気持ちに・・・!?

でも一番萌えたのは子供時代のエピソードかな。
分家の利発な少年が、本家の7つ年下のやんちゃな長男に
敬語でお仕え!!

(^-^; 今頃読んでごみん?!!
拍手する

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

夜光花『月を抱いた』 

2008/06/22
Sun. 11:49

novel > Hana Yakou 2004

四年前 急に俺の前からいなくなった直樹
愛していたのは俺だけ
でもいつか心を開いてくれると信じていた

今日お前に出会ったのは運命なんだ
お前を縛っているのもはなんだ
何から逃げているんだ
もう決してお前を手放したりしない・・・!!



直樹が逃げていた何か、というのは
もう、言及しないでおきます。
ネタ的に・・・もないんですが
最後の最後まで引っぱった、という手腕には
敬意を表します。ただし
直樹が私だったら恥ずかしくてもう一回失踪します(爆)

直樹は草花に囲まれているのが似合う風貌で
逃げ回るという状況からすると頼りない男性のようですが
なかなか、根性のある?というか、したたかというか。

まったく身寄りのない立場では
住むところもままならないのが現実なのに
4年も失踪生活はタフのひとことです。

しかも、母親をきっぱり捨てたとか断言するし。
捨てられた側の気持ちは配慮しないし。
でも幼馴染みの秘密を10年以上守ったしな。
情が薄いのか弱虫なのか ( ̄? ̄;)??

暗い作品は嫌いじゃないので、他もアタックしてみよう!

「緑の手」
違う作家さんなのに続けて読んだ作品に
同じ言葉が出てくるとは。
わたしにスピリチュアルなセンスがあれば
天啓かと思うだろうけど生憎、ない。
梅雨があけたら除草剤のひとだもの ( ̄▽ ̄;)
拍手する

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。