FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

内田かおる「飴と鞭」 

2007/11/01
Thu. 18:19

いくら以前、表紙が掟破りのツーショット(攻×攻)だったからって
今回ピンですか。その段階で分かってますよ。
相手は乙女なおっさんですよね(笑)

このシチュエーションに全く萌えないのは
私が攻めに感情移入してるからなのか?
ということに、最近気がついた。いや、一概にそうとも・・・なあ?
それ以前に、まず年の差カポーが苦手、という事実は否定できないな。
ありえない、とは云わないが想像しにくい。

とにかく、内田さんの漫画は好きなんだけど、BLとしてではなく
おっさんが出てくる面白い漫画ってことにします。

おっさんおっさんて、なかには私より年下もいるんだろうな<(>o<)>

ここでいうおっさんとは内田ワールドにおける、ヒゲとモミアゲの
ガッチリしていて、しかもムチムチのオヤジ(受)のことです(^_^;)
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

またまたこんにちはー。
内田かおるさんのムチムチヒゲオヤジの漫画、ワタシ好きだったんですけど、「飴と鞭」も「夢中に~」も萌えなかっですー。
なんちゅうかこの方の漫画、ご自身の萌えのアップダウンが分かりやすくて、だんだんヒゲオヤジに飽きてきたのかな~?
って感じがしました。
そんなわけで萌え上がりが感じられた最初の頃のヒゲオヤジ漫画が好きでした。(定職屋の息子×刑事とか・・・ドカチン×ドカチン専門店のオヤジとか・・・懐かしい・・・(-.-))

jumpi #w7E8CPEA | URL | 2009/05/28 12:35 * edit *

>jumpiさん

また来てくれてありがとうございます(^-^)

> 内田かおるさんのムチムチヒゲオヤジの漫画
さすがに本人も飽きたらしくて最新の単行本は攻受とも若返ってたね(笑)
まあバランス良く偏らず散りばめてくれたら読み手しても嬉しいかなと。

> そんなわけで萌え上がりが感じられた最初の頃のヒゲオヤジ漫画が好きでした。
どんなんだっけなーと押し入れひっくり返してみたら
「ちょっとやそっとじゃ止まれない」で内田さんがオッサン受描かせてもらえないと愚痴っていて
時代よの~と思わずおのれのあご髭を撫でてしまった(いや、ないからね!)
バレーボールとか剣道とか、スポーツものとかも好きだったなあ(さかのぼり過ぎ?)
ではまたね(^-^)

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2009/05/28 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09