FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

中原一也『愛とバクダン』1-3 

2008/05/26
Mon. 19:06

novel > Kazuya Nakahara 2004 - 2008

ドラマ「the OC」
season 1 で終わってればよかったのに・・・∫(TOT)∫


誰も信じない
誰にも心を開かない
誰も迂闊に近づけない
謙二朗はまるで手負いの獣

そんな彼を手なずけたのが探偵・竜崎
BL界のナウシカが、まさかあんたやったとは?!
いや、ホントに咬まれてるしね(爆)

そんで、バクダンはいつ出てくるのって思うのが人情やろ?!
出てきません(T-T) 敢えて言うなら謙二郎でしょうか?

で、このナウシカもどき
実はデフォルト無精髭 + くわえ煙草の
3メートル先から臭いそうな(爆)おっさんです。
しかも意地悪でスケベで、たぶんエスで
かつては節操なしの、どうしようもない不良おやじ。

>たぶんエス
だって謙次郎に対しては発揮されてない、全部伝聞 ( ̄д ̄) エー

このおっさんが、ラストアクションヒーローってゆうか
頑張り過ぎ ( ̄▽ ̄;) いいえ、エチだけじゃなくてですね。
ぼこぼこに殴って殴られるのはBL業界でも上位だし。

90年代のミステリにはこんな探偵がいっぱいいたなーみたいな(笑)
くさった刑事の成れの果てのしょぼいただのおっさんでも良かったのに
読んでてそこだけは辛かったっす(笑)

それ以外はおっさんの< ひな鳥飼育日記 >みたいでほのぼのとして
でもゲージを出て飛び立つ成鳥を見上げる姿は切ねーといいますか。
いえ、戻ってきますけどね(^-^)

7年めのふたりが番外編でちらと登場するのですが
同居してないみたいなのですね。
それって意外でいて、らしいというか。
一緒に暮らして楽しいのは、きっとおっさんだけです(笑)

(⌒-⌒)
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そう言えば・・・

TBありがとうございます!
私も送りつけてしまいました(^^;)ありがとうございます!

そう言えばバクダンは・・・(笑)
>おっさんの< ひな鳥飼育日記 >
そんな感じかも!
けっこう、この冴えないオッサンが好きなんですよね。
なんだか、突如としてやんちゃするし。

まひる #gOiQ1czs | URL | 2008/05/26 21:03 * edit *

中原本はオヤジが真髄!

やっと読んだのね~!!中原本のオヤジィは大好物だけど、この竜崎のモサさの中の男気は「愛してない~」の斑目に匹敵だね。ヘタレ度は竜崎の方が勝つけど(笑。しかも、オヤジィは色気がないとただのおっさんだからなあ(笑。
このなんとも甘くなれない2人のヘタレな関係が、余計になんか切なくていいんだよなあ。確かに傷の癒えた鳥を空に放つような気分だろうなあ。

森 #KKCKsE6M | URL | 2008/05/26 21:20 * edit *

>まひるさん

そうだ!やんちゃなんだよ、このおっさんわ(笑)
なんやら無茶するし、おばちゃんはハラハラするんよ( ̄▽ ̄;A

この中原さんのタイトルの付け方は
確信犯か?そうなのか?!<(ToT)>
TBありがとー

---------------------

>森っち

TBありがとー、これでも3回くらいトライしたんだよ(⌒o⌒;A
竜崎は確かにヘタレだねえ。エチ方面も謙ちゃん相手だと(笑)
でもさりげなくダンスまでしちゃうところが憎いぜ。

わー、またなんか読んでないキャラを!
(T_T)ちくそう、いつか追いついてみせる・・・

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2008/05/26 21:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09