FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

鬼嶋兵伍「ジョカトーレ、捕獲計画。」 

2007/11/11
Sun. 13:13

注目作家さんなのでget必須。
最近のサッカーには興味が無いし、学も無いので(笑)
giocatoreの意味も先ほど調べて判明した次第。
確かにタイトルの意味は通じます。英語だとplayer?

過激で個性的なエッチばかりが目につくかと思いきや
実は切ないお話がつまっているので
ついつい何度も読み返してしまう。

けど表題作は、正直かなり未消化なまとまり方で
十数年前コミケで主流だった
サッカー漫画の「やおい」そのまんま。

やたらテクニックはある作家さんなので、それだけに頼らない
話が描き続けられれば、きっとこれからも好きになれると思います。

もしかしたら鬼嶋さんが存外若くて「キャプテン翼」を知らなかったりしてね(T▽T)
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちはー。
「ジョカトーレ」は鬼嶋兵伍のコミックスで読んだんですが、うーんたしかにC翼っぽいですねー。
他に、プロレスものとかSMとかいろいろ収録されてたけど、この方の作品も絵も癖があって何となく面白いですね。
マッチョなキャラが得意なのかしら(オッサンとまではいかないのかな…?)
またまた以前の記事に失礼しました。(あんまり気にしてなかったんだけどよくみるとここは2007年の記事でしたー)

jumpi #w7E8CPEA | URL | 2009/07/05 20:02 * edit *

>jumpiさん

こんばんわ(^-^)
昔の記事は一向にかまわないのだけど
当時のこの手探り状態というか
とにかく、まともに読み返せない記事もたくさんあるのも事実です(T-T)
ヘタクソ(笑)今もだけど。

マッチョだけど、特にオッサン好きというわけでないようで。
2冊目も読んだけど、ショタっぽいのから美形まで幅広いとこが好き。

C翼か~・・・東映漫画祭りだっけ?映画館に行ったよ高校生なのに(T▽T)アハハ!

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2009/07/05 21:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09