FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

水原とほる『異母兄のいる庭』 

2008/07/19
Sat. 12:24

novel > To-ru Mizuhara 2008

母が亡くなって初めて異母兄がいることを知った
父の屋敷で暮らすことになった僕は
ひとりでいるより もっと辛い孤独を味わう

もし兄が感情のままに欲望のままに僕を翻弄しなければ
この世から消えてしまったかもしれない・・・



残念ながら、あんまり好みではなかった今回。
まあ、そういうこともあるだろう(笑)

可憐で賢明で謙虚な男の子、とやらの魅力が・・・( ̄~ ̄;)
だから今回の場合、いっそ兄視点を希望。
暴力をふるう側の葛藤が読みたい気分。
弟もちょっと愚かで成績も悪いくらいが良し!(笑)

主人公は私立高校 - 私立大学 - 100%援助で海外留学。
もちろん海外では勉強漬けの辛い努力の日々だったとしても
だんだん愛人の子供ゆえの悲哀からかけ離れていったような。
父親の財力を甘受してるなーと思うのは私の妬みだね(笑)

成人してなお、義母との和解にこだわるというのも
作家さんの意図に反してあんまりピンとこなかった(*_*)

( ̄▽ ̄;) 顔が似てる義兄弟が読みたいな。年下攻で!
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

残念無念っ!!またしてもアカンかったかあ。結構エエ仕事してたと思うんだけどなあ。私は受けの自虐的に自分の存在を無にしようとするの好きだったなあ。アレ!?それって萌るとこじゃないって??イヤン。

森 #KKCKsE6M | URL | 2008/07/20 23:53 * edit *

>森っち

森っちに告白するけど
実は子供の頃、どこかに私の本当の親がいて
いつか迎えに来てくれないかなー m (゜- ゜ )
という現実逃避をしていたので(みんなもそう?)
こういうシチュにはシビアのかもな?(笑)
いや、関係ないか!(爆)
確かに今回ちょっとぬるかったかも!

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2008/07/21 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09