FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

崎谷はるひ「少年人形」 

2007/11/12
Mon. 23:43

やっと、読み終わりました(;´▽`A``

読むのをためらっていた理由には、その本の分厚さ以外にもありまして。
以前、立て続けに読んだルビー文庫のシリーズ物で
食傷ぎみというか(^-^;胸焼け気味とでもゆうか・・・

どうも私は受の幼児がえりの赤ちゃん言葉?に耐性ができたみたいで。
あ、濡れ場限定でね。あたりまえか(笑)
それで今回初めてのSHYレーベルで、かなり期待していたんだけど。

受が欲求を女装願望と勘違いして、それを攻が延々と延々とsexで修正する話で
暗くて不健康で倒錯した歪んだ関係いうのは本来私の大好物なんだが。
読後に面白かったか否かを決定する要因のひとつには
登場人物に、これから幸せになって欲しいと思えるかどうかなんだけど
誠に遺憾ながらそんな気持ちが訪れることはありませんでした。
あとは読み手である私の読解力不足なんだろうな(笑)
なんだか作者のあとがきで全てを説明してもらって、なるほどな、と
ちなみに・・・
「逆でもよかったな。俺が女だったら由宇のこれを・・」
実は攻めである匠の、この台詞がいちばんキました( ̄* ̄;)
いやもう、生まれ変わって来世でとか言わず、い、今すぐって思いました(笑)
相手を創んなきゃだよ!
この作品はなにげに反響が多くて、おおむね好評なだけに、我ながら残念でした(~_~;
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人様、スペースお借りします。
懐かしの超レアな作品から今話題のあの作品まで!
人気沸騰のオリジナルBL同人誌が沢山!今だけポイント無料プレゼント中。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
詳しくはコチラから↓↓
http://e-xtreme.co.jp/otome/

紫苑 #- | URL | 2007/11/13 11:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09