FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

井上ナヲ『捨て猫の家』 

2008/09/06
Sat. 09:00

comic > Nawo Inoue 2008

だって某通販サイトで待望のデヴュー予約開始とか謳われると
そ、そんなに有名なのか、と生唾を飲んでしまふ。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」1994(米)
これを懐かしく思い浮かべた方は少なくないであろう。

青年と呼ぶにはまだ幼さの残る吸血鬼のエド。
孤独な毎日のなかで、気まぐれに拾った少年フィル。

彼が伴侶に選んだのは余りにも幼い子供。
なぜ、エドは彼を選んだのか、あまつさえ好きになったのか。
通常ならあり得ないのだが、彼が吸血鬼ということを考えると
それはもう、特殊能力故の予知か本能とゆうことにしなければ
ページが進めらんないのだよ(笑)

でも吸血鬼は加齢が人間よりもかなり遅いのがセオリー。
そんな小さい彼を仲間にしたら、エチできるまでに
何十年かかるか知らないよ、ちょっと待ちなよ!
そして、映画のクローディアの悲劇が再び・・!!

てな独りよがりの危惧はまったくの杞憂におわり
あっというまにフィルは大きくなって、エドの上に乗っかってまいた(笑)
実際に何年経ったか説明にないからわかんないけどね。

説明がないとゆえば、ナチュラルに登場するエドの友人?のセス。
彼はたぶん人間であり、友好に定期的にエドから補食されているけど
そこをツッコミたくてうずうずしている私はKYなのか?

そうだ、私がKYだから、きっと萌えないんだな、うん・・・(笑)

( ̄▽ ̄;) 表紙は可愛い(笑)
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

たーしーかーにー!ちょっとクセがある作風だよねー。
まさにわかりずらい新進気鋭の若手が作った欧州のショートムービーのようだ(笑。
私は単純に世界観だけ楽しんでみたよー。フィルがエドに連れ戻されるときに泣きじゃくりながら訴えてた姿に猛烈に萌過ぎて自分の性癖を疑ってしまった。苦笑。
TBゲット^^

森 #KKCKsE6M | URL | 2008/09/06 09:34 * edit *

>森っち

おはよう!森っち。

>フィルがエドに連れ戻されるとき
言われてそこだけ切り取って読んでみた。

一度は捨て犬が、帰ろうとしてもずっと後を付いてきて
家はアパートなのにどうしようとかぐるぐる考えながらも
結局抱き上げてしまう、というシチュ・・
あれ、ぜんぜん違う!?(笑)でも良いシーンだ、フィルの粘り勝ち!
TB奪取だい!

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2008/09/06 10:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-11