FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

榎田尤利「ダブル・トラップ L&T EX.」 

2007/11/18
Sun. 11:10

このシリーズは榎田さんの作品のなかでも
特にエンターテイメント性が強いですよね。
しかもシリーズからこの作品だけを切り取ったとき
核が男であるという必然が、あまり感じられない。
極端に云いきれば、BL要素が、ない。f(^-^; ポリポリ)
だったら切り取るなってねm(_ _)m

読めばそれなりに面白いと思えますけどね。
作家さんとして、多くの引き出しを持つことは大切なのでしょう。
榎田さんのジュブナイル小説を、私は読んでないのですが
だからといって、それを否定している訳ではないのと同じです。

榎田さんほどの多作で人気のある作家さんともなれば
私なんかでもセレクトする余裕があって、いいことです(^-^)
しかし、ビックリしましたよ。沓掛に『××出し』させるなんて(笑)
核に、じゃなくて、榎田さんにね。↑『ダメだし』じゃないよww
いままでなら、何が何でも寝室にいったか、都合良くそれっぽい代用品を
見つけるかしていた『こだわり』があったと思うのですが?

まあ、でも確かにあのあおかん、にはその価値と意味があったかも。
そういえば、円陣闇丸さんの原作でも、そうだったかなあ。
榎田さん本人に、なにやら変化があったか、ヤケになったか(笑)
次のBL楽しみです。
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09