FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

小鳩めばる『さわって、とかして。』 

2008/01/22
Tue. 18:32

Kobato Mebaru 2007

全話で主人公が高校生の、考えてみれば珍しい短編集でした。
しかもみんな同級生、仲良しフレンズです。
私は最後まで気づかなかったですけど!テヘッ ノ(´д`)

最後にファミレスで語らうフレンズをみて「寒っ!!」
とか冷静に思ってはいけません。「あり得ねー」とか(笑)

そういうわけで、高校生を軸に年上攻、年下攻、歳の差?
兄弟ものとバリーションに富んでます。
でも受率にすると75%て偏ってないでしょうか(笑)
残りは確定してないしね、未遂だから( ̄▽ ̄;)

この未遂の続きが、まあ想像はつくんだけど
今度は逆の視点で完遂まで!!読んでみたいと思ってます。

作者の思惑はどうあれ、それぞれの作品は楽しかったです。

ただ高校生が子供っぽくて純情なのは意外性がないので
大人の純情のほうが私的に萌えます。
逆にアニマルな高校生も当然いるでしょうから?
今度ぜひ挑戦して欲しいです(笑)
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ばーどさまのレビューを拝見して、『さわって、とかして。』読みました~。楽しみました~~! ばーどさまの「ファミレスで語らうフレンズ~」のくだりが、ツボでした!
TBさせていただきました。よろしくお願い致します。

koreka #- | URL | 2008/01/25 12:26 * edit *

>korekaさん

TBありがとうございます。
バリエーションて書きながら、何に当てはまるのか
自分でも良くわかってなくてf(^-^; ポリポリ
清純そうに描いといてHがまたエロいところが
小鳩さんは癖になるかも(笑)
また来てくださいね。 (⌒∇⌒)ノ

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2008/01/25 19:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09