FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

大槻ミゥ「うっかりチェリー」 

2007/12/21
Fri. 21:42

Miu Otsuki [CARELESS CHERRY]

版元にもよりますが、総じてエッチくさい作家さんです。あ、作品が。
くさいってのは、ただ座ってるだけでも意味も無くエッチだという
これは、特技に入るのか?特殊技能なのか?
受をギャルにスイッチしたら、即非腐女子向けコミックスの出来上がり?
すごいウケそうです(*--)--*) もう描いてたりして?

勧善懲悪っていうのか(←間違ってますからね!)
好き合っていれば幸せになれるっていうノリが
単純明快で(←褒めてますから!!)短編だからすぐ読めちゃうし
好感度もありで、純粋に楽しいです。

そういえば大槻さんは、ほとんどの作品が短編ですが
長編が一冊あるんですよね。その「永遠の七月」はちょっと期待はずれで
不得手なのか経験によるのか作風によるのか断言はできませんが
とにかく、その過去の一冊で見限らなくて良かったなあとねf(^-^; ポリポリ

そんな大槻ミゥさんも思うところあるのか
Hの無い友愛を描いた作品が一本入ってます。
だからでしょうか、それを何回も読んでしまって、これって粗捜し?(笑)
なんだか??はあるものの、それなりにおもしろかったですよ。

新進作家といえる時期も終わりでしょうから
今後新たな一面を尚期待します。
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09