FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

藤本ハルキ『ファイナル・インプレッション』 

2009/06/28
Sun. 22:59

bl comic > Haruki FUJIMOTO 2009 / final impression


白髪を一本見つけて?カットしようとハサミをあてたら?
黒い毛が10本以上落ちてきたとさwwwww
・・・・σ(TεT;)



小学生の頃、キヨを何かと構ってくれた人気者のヒロ。
転校してそれきりだったが、高校で再会。
「用があるとき以外、俺に話かけるなよ」
最悪の再ファースト・インプレッション!



小学生のときのキヨの告白をたてに、脅そうとするヒロ。
態度デカイし、クチ開けば憎まれ口
しゃべれば全部が命令形のかなり無体な男、ヒロ。

そんでも結局最後には丸くなって優しい恋人に
なんてことには、ならないので!!(笑)
体質が俺様(爆)
でもヒロの方がキヨに執着してるのよね。

表題作は、意外にも初の続き物なんだって。
でも一話につき一日って、その構成どうなん?(笑)
#1が夏?なのに、#2が冬でヒロ風邪ひいてるし。
ラストは二年後がちらりと載ってるけど
最後の台詞に、サ、サムい…(-.-;)…と思ったの私だけ?(笑)


他2編
・公園でヒモを拾ったハートブレイク・サラリーマン
・美形バーテンに抱いて!と縋るショップ店員

学生ものより社会人もののほうが、いつもの藤本さんて感じ。
全体的に、いつものような完成度のある仕上がり
という印象まではいかないように思えてしまった。
藤本さんに、高いものを要求してるのかなあ(笑)
でも好きだから!


ワザとなんだよね? 表紙のキヨの顔がデッサン微妙なのは(笑)
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おもろかったよん

私も最後の台詞、サムかった・・・あれさ笑っていいとこなの?(笑)もしや決め台詞?
全体的に今まででいちばん好きだったかも。
表紙がポップすぎてけっこうビックリだったけど。

TBちょうだいね~v

イサヲ #- | URL | 2009/07/02 18:27 * edit *

Re: おもろかったよん

> 私も最後の台詞、サムかった・・・あれさ笑っていいとこなの?(笑)もしや決め台詞?
そーか~ウケ狙いって可能性もあったのね?
どっちにしても、あそこだけ空気が違った(笑)

> 全体的に今まででいちばん好きだったかも。
青春もの殿堂入り?
藤本さんて、かわいくて優しいとこが好き。
いじめっこ林田も好きだけどね。
TBありがとお(^-^)

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2009/07/02 20:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09