FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

中原一也 2004  

2009/07/05
Sun. 00:14

bl novel > Kazuya NAKAHARA 2004


なんか日本縦断ツアーみたいなタイトル(笑)
たまたま手に取った積読本が2冊とも04年で
それならもう一冊、と考えるのは人情(?)

テンポ良く面白かったので
スイスイと3冊読んでしまった。やれば出来る!

「覗く瞳、濡れる心」
写真家 × クラブ経営者(28)

身ひとつで借金から始めて6年で三軒のクラブを経営って
どんなマジックだか知らんけれども
それも気にならないくらい実業家ぶりが様になってる。

ねちねち迫る偏執男と昔の男に挟まれて振り回されながら
悪あがきするのが楽しい一冊。

そういえば、お店の統制の取れたホステスたちに
昔再放送で観たTVドラマ「ぬかるみの女」を思い出した私(笑)


「フルスピードで恋をして」
自転車便メッセンジャー 後輩 × 先輩(22)

人のいい先輩が無愛想な後輩の世話係に。
俺様後輩が世話好きでまっすぐで明るい先輩にほだされて。
よくある身体からってやつだけど
信頼関係を築く過程は省いてないので、読後感良し。


「肩ガ触レルホド」
ボクシング部 後輩 × 先輩(21)

他校生とのケンカが原因で、失った片脚の機能。
先輩の側に一生いたいのに、責任感だけじゃ
周りも本人にも限界が。

忠犬後輩との主従関係をどう料理するかと思っていたら
スパイスは女だった(笑) 激しい(爆)
つーかバイクより、車買え、四輪!


総括(笑)
2004ていったら5年前か
既に作家としてアブラがのってる感がある(笑)
でもたまたま?全員もれなく20代。
今書いたなら、確実に30代だよね?(笑)


まだまだ中原本あるんです・・・ε=( ̄× ̄;A 
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うぉーい!ナカハラスキーとしては黙ってられんぞーい!(笑。
それにしても懐かしい作品の数々にニヤケちゃったわよ~
どれも好きだけど、私は「覗く~」が好きなんだよねー。あのツンデレで漢な受けが好き過ぎる(笑。
表紙は恐いけど(笑。
ばーどっちは私と一緒で、中原本はコンプしてるのかと思ったよ~。
あと何を読んでないのかなあ~??

森 #KKCKsE6M | URL | 2009/07/05 09:42 * edit *

>森っち

どれも面白かったよ~♪

> 表紙は恐いけど(笑。
本当だよ、挿絵もね(笑)!誰このひと(爆笑)
オーナーは華麗にしてまことに漢であった。かっこええ~

>コンプ
まずね~「極道はスーツ~」の壱を読んで弐を持ってなくて参だけ飾ってある(笑)
で積ん読に6冊以上あって読んだものはしまい込んで
もう何が何やらわかんない!(^-^;A
コメありがと~

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2009/07/05 21:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09