FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

「この漫画がすごい!」を買ってきた。の巻 

2007/12/26
Wed. 20:48

オトコ編が主な目的でしたが
オンナ編になにやらBL作家さんが載ってらっしゃるよ?

なになに、オノ・ナツメさん6位。存じてますとも。
快挙!なのか?厳密にはBL作家としてではないけど。
ただ、こんなメジャーなランキングにはいるような
解りやすくてウケやすい作風だったろうか?
私には正直、良い作家さんだけど万人受けする面白い作家さんかなー??と。
簡単にゆうと私にはそれほどウケなかった、というだけ(;_;)

あと、BL作家として堂々ヤマシタトモコ「くいもの処 明楽」
おめでとうございます。
すっごい評判良いのは知ってます。私も嫌いではありません。
でも、実は私にはキャラの見分けがつかなかった(苦笑)
せめてもちっと描き分けの出来る作家さんになってからでも
良かったんじゃないでしょうか(笑)

鈴木ツタさん、さては竹書房のドル箱ですね?( ̄▽ ̄;)

常連のよしながふみさん、今市子さんはもとより
雁須磨子さん、山田ユギさん、メジャーデビューおめでとうございます。

とまあ、もの申す、ってほどではありませんが
ちょっと感想などを述べてみました。
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09