FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

室井さき『ロナルドの野望』 

2009/08/31
Mon. 13:08

bl comic > Saki TAKARAI 2009 / Ronald's ambition


某国 陸軍で隊を率いるアシュフォード大尉
貴族出身らしい美貌ながら
彼の訓練の過酷さに、大の男も逃げだす始末。

部下であるロナルドは入隊してまだ2年目。
ことあるごとにシゴかれ、否、目を掛けられていたが
ある日、上官の秘密を身を以て知ることに(笑)

そうして訓練後のふたりの秘密特訓が今日も続く・・・!



デヴュー本ではA面で どシリアス + ゴルゴ眉。
B面では愛彼弁当で肥満と闘う先輩(内容に割愛有り)と
極端な作品の幅とインパクトで宝井さんにフラグが。

今回はB面寄りで、しかも正々堂々と前面に可笑しさプッシュ。

金髪碧眼の冷徹な大尉が 制服 + ムチで
ロナルドを一方的に翻弄しているかのようで
しかし、ロナルドは力ずくで(笑)言いなりにされながら
心は頑として従順になることを拒む。

そう、彼の野望とは「せめてHで主導権を取りたい!」
エムでもないのにエスに惚れちゃったロナルドの悲劇。
いやいや、喜劇なんだけど(笑)
果たしてロナルドはこのまま調教されちゃうのか?


根性や情熱が取り柄だった若いロナルドが
次第に男として心と体を鍛えられて逞しくなったり
大尉も母親のアドバイスに素直に耳を貸したりとか(笑)

アホらしさのなかにも成長が伺えて
長い目で見守りたくなるカップルで好きだなあ。


でもロナルドの野望が実現する可能性は、たぶん低い(笑)
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きっと少数派

のような気がしてならないんだけど・・・。
でもいいの。自分が楽しいなら!
ギャグではあるけども、アホくささ100%じゃないんだよね。
はじけきれてないぐらいで配分がいい。
これからもマックスで応援したい作家さんだよ!

TBもらってくで~

イサヲ #- | URL | 2009/09/08 00:20 * edit *

>イサヲくん

> のような気がしてならないんだけど・・・。

え!(゜o゜;) ドキドキ...
わたくしたちのこと? 俺大好きなのに(笑)

> ギャグではあるけども、アホくささ100%じゃないんだよね。
アホな漫画とアホくさい漫画の微妙な違いを
楽しんでいただけると・・・ 誰にいっとんじゃ!?

TBありがとさ~ん♪

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2009/09/08 08:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。