fc2ブログ

とうがたった腐女子です

WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

うえだ真由「Missing You」 

2008/01/04
Fri. 16:16

Mayu Ueda [Missing You]2007

切ない片思いを書かせれば右に出る者はいない
・・・かもしれない、うえださんでありますが。

『主人公の優奈は足が不自由。好きな人は兄の親友だが
ある日突然自分の手から離れて国外へいってしまう。
どうしても会いたい優奈は愛しい人を追いかけて
単身初めての渡米、そして恋の成就。自分の兄も納得させて大団円』

ご心配なく?上記は私が実際の作品を読みながら後半は
こんな風な展開になるかな?と想像していたストーリーですm(_ _)m

陳腐なのでこの通りにならなくて正解なんだけど
結果、逆のまた逆の意味で裏切られた気分なのでありました。

というのも、なんだか優奈が20年前のキャラじゃないかと思うくらい
深窓の箱入り青年なのです(笑)
言ってみれば果報を寝て待つような主人公は
今時少女漫画にもいないと思ったんですが如何?

あと、優奈の母親の台詞がちょっとどころか全くもって理解不能。
スルーしたくてもできないよ?私の味方は優奈のお兄さんだけかも(^-^;
関連記事
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2024-03