FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

ヤマシタトモコ『恋の心に黒い羽』 

2008/01/25
Fri. 19:15

Tomoko Yamashita 2008

向かうところ敵なしのヤマシタさんがもう3冊目を出しました。
2ndより前評判が高かったので
ドキドキしながら読みました(笑)
私もようやく周波数が合ってきたようです<(; ^ ー^)

「FOOL 4 U」 ---> 私的に一番ツボにハマって大ウケです。
つーか、<眼鏡おバカ>って、なにさ(核爆)
ヌーカテゴリ-new category-です。

あんな男、繁殖能力を持つ人間としての女からは
遺伝子的に即対象外でしょう。
今までのヘタレはまだ母性本能で支持できたと再確認です。

ホモは盲目やねえ(つくづく)

でも出来ることなら、もうちょっとキャラの背景というか
多分作者本人は設定しているであろう?仕事とか趣味とか
垣間見せてくれると話に奥行きがでるかと思うのですが。
わざと描かない方なのかもしれませんけど。

他のお話も良かったですが、「悪党の歯」だけはホンマに・・・
痛いの勘弁してください。北野タケシかよ(笑)!

しかも卓球少年が新興ヤクザって
そこに疑問を挟む余地は、なしですか?説明は?
みんな何故素直に納得(無視)しちゃうんですか?
(T_T)私って無粋ですか・・・


以前絵についてまだまだみたいに書きましたが訂正します。
むしろ丁寧ですし、線は固いですが、それが物語との
相乗効果のための独特の作風の一部になっていると思います。

そして第二のよしながふみさんにいつかきっとなれるでしょう。
m (゜- ゜ )(もともとメジャー指向のようですし)

関連記事
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09