FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

:XXIII 

2010/03/27
Sat. 08:30

bl comic >
新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよ・・・的スキマ記事


恋濡れ男子 (花音コミックス) 神崎貴至 ☆
伝説となって付きまとう兄の功績に、比較され続けてきた春臣。
負けん気の強さで真っ向勝負してきたが、今度は違う手段にでることにー
学園ものなのに、なぜか制服が士官学校のに見えてしまう(爆)
やんちゃ受としても、もうちょっと落ち着きが欲しいところ(通信簿か)


種を蒔く人 (MARBLE COMICS) テラシマ
どんなに素っ気なくしても投げ飛ばしても、付きまとわれる歯科医師 北神。
振られても振られても諦めない不屈のド根性プチストーカー 南。
南って、カテゴリでゆうとヘタレにはいるのかもしれないが
普通さすがに可哀想に思えてくるはずなのに、全く同情の余地のない気味悪さ(酷い)
個人差があると思うけど、アイムソーリー(-.-;)


さくら色の人生 (スーパービーボーイコミックス) しおべり由生 ☆
社長の息子に囲われるようになって、仕事も辞めた鳴瀬。
当時後輩だった島野は、妻に逃げられたうえ、子供が四人も!
偶然再会し、なりゆきのまま関係をもつが、愛人関係は精算された訳でなかったー
島野がお人好しで誠実なのは分かるけど物足りない。お父さん萌え向き?(笑)



関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09