FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

青野ちなつ『情熱フライトで愛を誓って』 

2010/06/29
Tue. 20:53

bl novel > Chinatsu AONO 2009 / Promise love by a passion flight


情熱フライトで愛を誓って (B‐PRINCE文庫)情熱フライトで愛を誓って (B‐PRINCE文庫)
(2009/05/11) 青野ちなつ
整備士として航空会社で働く郁哉。従兄弟への
秘めた想いをいよいよ断ち切ろうと決めたその日
郁哉は年下で初対面の副パイロット 圭吾に
情熱的な告白をされる。傷ついたばかりの
この気持ちごと、彼は受け入れてみせるというのだが。





初読みで、あんまり期待してなかったわけで。
ところがどっこい。すらすらと読みちゃうじゃないよ!
先の展開が丸わかりなのさえ目をつぶれば(それってどうよ)
好感のもてる文章で良かった。

ただ、書き下ろしに出てきた少年のキャラが
全然つかめなかったのは私の自己責任かなあ??(笑)

今回は軽くまとまってるという感じだけど
他はどうなんだろうなと、作家さんに興味が沸いた。

ちなみに表紙の二人のポーズは
ちっとも内容を象徴してないと思うんだけども(~_~;
パイロットがすごく傲慢そうじゃん!?

圭吾の年下らしからぬ寛大さと包容力と
でもちょっとだけ忍耐力が足りなかったところが可愛かったのにな。


パイロットってエリートでヒーローでスターだよね。
しかもHQロマンスっぽいって先入観があって苦手意識があったけど
いやあ、挑戦してみるものだな!(笑)
スピンオフがあるようだから、探してみよう。


関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09