FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

鳩村衣杏『御曹司の口説き方』 

2010/09/16
Thu. 19:58

bl novel > Ian HATOMURA 2010


御曹司の口説き方 (ビーボーイノベルズ) 御曹司の口説き方 (ビーボーイノベルズ) 
(2010/08)
千里は華族の末裔にしてサラリーマンの、世が世なら御曹司。
虎之介は維新後に財を成したグローバル企業の、現役御曹司。
家柄以外にも、性格や生き方も対称的なふたり(28)は、初恋の相手を挟んでライバルだった。



千里の場合「ボロをまとえど心は錦」?と例えるくらいの没落ぶりならまた別の楽しさがあるが
動産、不動産などの資産持ちで、働き盛りの執事(42)まで使用人として抱えているほど。
それでも千里を田舎貴族とするなら、虎之介は国王の第一王子である以上の差がある。

一人の幼馴染みを巡って今まで犬猿の仲であったふたりが、彼の結婚を機にタッグを組み
同じ目的のもと協力するうちに、互いに知らなかった魅力に惹かれあう。
そして求められる事の意味と、その幸せを千里は初めて知る。

彼らは183センチと体格的にはイーブンの、私好みのナイスなカプのはずなのに
自家用機でハニムーンに発つラストときたら、世界はふたりの為にあるといわんばかりで
さ、さすがはBBNレーベル(^-^;A  こーなったらスピンオフでぜひ
あの執事さんに、虎のツインズブラザー龍司と獅郎を調教してもらう編を! 
たぶん逆に喰われちゃうだろうけど(笑)



関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09