FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

:LVII 

2010/09/13
Mon. 18:41

bl comic > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよ・・・的マトメ記事


青春ティアーズ (S-lash2Comics) 青春ティアーズ (S-lash2Comics)
(2010/07/27) ぱんこ 。
 硬派にしてクールな親友を落としたのは、泣き落とし。しかもちゃっかりリバってるという!
この単行本のサブタイトルは「涙は最終兵器」ってことで・・・<(;~▽~)


好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス) 好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)
(2010/07/30) 阿部あかね
初期の作品はやんちゃ、というイメージだったんだけど
最近はすっかり大人になって(笑)すっかりチンピラ風ってゆうか(爆)
三白眼のガタイのいい男たちが、目付き悪いわ、口は悪いわ、だらしないわ、すぐ泣くわ
そのくせひたすら甘い。けっして癒されないけど(笑) このビターな甘さは癖になるかも?!


生徒に教わる個人授業 (キャラコミックス) 生徒に教わる個人授業 (キャラコミックス)
(2010/08/25) 日羽フミコ
生徒×教師。 先に恋してしまった先生が、必死にその気持を振り切ろうとしているとこが
とても良く描けていると思うが、攻の俺様劣等生キャラのどこがそんなにイイのか疑問だったり(笑)
リーマンものがあるけど、いくらアパレルでも社会人らしい髪型にしようぜ!


青年は愛を乞う (drapコミックス243) 青年は愛を乞う (drapコミックス243)
(2010/08/03)日野ガラス
愛したい、愛されたい。というシンプルなテーマ。 真面目な姿勢には好感が持てるけれど。
んが、いかんせん画が少女コミック風で乙女なとこが、私は苦手。


枯れ男に泉を 2 (キャラコミックス) 枯れ男に泉を 2 (キャラコミックス)
(2010/08/25) 新井サチ
BL界でそのテンションの高さは3本の指に入るであろう新井さん(笑
この作品、一巻で終わったものと思っていたら、事実一度は終わっていたらしい。
内容はともかく、蕾はまだしも、茎とか球根とか芽とか種とか、恥ずかしいんじゃー(爆)


スノーブロッサム (バーズコミックス リンクスコレクション) スノーブロッサム (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2010/08/24) 日高あすま
初読み作家さん、にしてはデジャブな印象。 山奥の全寮制学校で、部屋には装飾性のある家具。
ひとりは優等生、かたや留年中の札付き。 なんだかアレな感じ。 アレって何だ?(笑)
ママさん作家さんだとか。その強みを生かした作品を描いてみてはどうだろう?


関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09