FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

鳩村衣杏『伊達オトコな真田さん!』 

2010/10/08
Fri. 01:23

bl novel > Ian HATOMURA 2010


現在まだ三人しかいないという噂の醤油ソムリエ。
そのうちのひとりを偶然TVで拝見したらば
40歳前後の和服が馴染む、優しげな容貌の男性であった。
いつかBL界に登場するとしたら、剛さんの作品かなあ、鳩村さんかなあ?


伊達オトコな真田さん! (もえぎ文庫) 伊達オトコな真田さん! (もえぎ文庫)
(2010/09/14)鳩村衣杏
ラーメン店をチェーン展開する本部の営業を中心に、そこに登場する主な人物の名前が
いわゆる戦国武将の名前が絡んでいて。さて新入社員の清正、恋の初陣は如何に!


なぜこんな歯切れの悪いタイトルなんだろう(笑)それはさておき
天下の学研!のBLだからして、ノリとはいえ戦国武将が次から次へと出てきても妙に納得(笑)
でもこれって炎のミラージュ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
スイマセン。先に謝っとこう(^-^;A 共通点はないよ。ただ思い出しただけ(笑)

はっきりゆって、私は石田三成ファンだから、他はあんまりピンとこないうえに
「伊達政宗」のような「真田(幸村)」さんという設定に若干パニックに(笑)
しかも主人公はその真田さんかと思いきや、「加藤清正」だし。


仕事の本質や社会人の資質といったことを新入社員が学ぶ過程は
いつもながらスマートで面白いと思うのだが、ラブはちょーっとだけイマイチだったかなあ。
もしかしたらパニックのせいかもしれない?(爆)


関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09