FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

日高ショーコ『花は咲くか』2 

2010/10/11
Mon. 07:30

bl comic > Syoko HIDAKA 2010 / Does the flower bloom?


花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション) 花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2010/09/24)日高ショーコ
互いに苦手意識があったのに、いつしか別の意味で意識しだすふたり。
なりゆきとはいえ、桜井は蓉一の下宿で週末を過ごす事に。
そして思わぬライバルも現れて。待望の第2巻


「好きって言うのも理屈じゃない」
という台詞がでてくるけれども、うーん・・・理屈かあ。

桜井が年上だからか? 歳のわりにおちゃめだから? 蓉一を特別扱いしないから?
蓉一が無愛想だから? 媚びないから? 腹が立つから? 彼がイノセントだから?

どれも理屈じゃないぶん難しい。 だから蓉一の行動が大胆というか突飛に感じてしまう。
このまえ芽が出たばかりと思っていたら、今日はもう蕾みをつけたような。
しかも自覚がないし、きっと自分に花が咲くこと自体、想像したこともないに違いないのに。

そのぶん蓉一は可愛くもあるのだが、はたして桜井に彼を受け止める包容力があるのかというと
わからない(笑) そもそも桜井に包容力は求められているのか? ・・・それはない、のかも(^-^;

ふたりが気持ちを通わせたとしても、どんなカップルになるか想像できない。
そいういう意味じゃ楽しいなあ( ̄ー ̄)
積極的な大学生も嫌いじゃないし、菖太も気になって仕方ない。


しかし桜井よ、買ったばかりのマンションどうした。
維持費もかなりかかるだろうに。この高給取りめ(笑)




関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2019-09