FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

:XCII 

2011/08/15
Mon. 21:29

bl comic > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよetc.・・・的マトメ記事


愛しかたのルール (花音コミックス) 愛しかたのルール (花音コミックス)(2011/07/29)高井戸あけみ

ワンマン社長 × 秘書 / ドS/ドM特集より 他
毎回キャラの顔が同じだろうと毎回新鮮に読んでしまう。それは作者が天才だからなのか
私がとりあたまだからなのか、きっとたぶん両方正解(〃⌒▽⌒)ゞ
いつもの少し傲慢でだらしない攻が、さらに富と権力を手にして、ちょっとバージョンアップ版!!


知らぬは おまえばかり (バーズコミックス リンクスコレクション) 知らぬは おまえばかり (バーズコミックス リンクスコレクション)(2011/07/23)ミナヅキアキラ

大学生 → 社会人 / 幼馴染み / アパート隣人
ゲイの青年がサークル仲間のノンケを一晩誘ってみたら、なし崩しに2年経っていたと・・・
律儀に週一回逢瀬を重ねながらプライベートは一切話さないと言う、お互い強情もいいところ(笑)
せつない系でまとまった一冊。幼馴染み編は読みがはずれたな~ ハッピーエンドともゆうが(笑)
関係ないけど、キャラの目は一重のほうがスッキリして良いと思たす。


ばら色メランコリー (花音コミックス) ばら色メランコリー (花音コミックス)(2011/07/29)内田つち
願掛けを叶えにきた化け猫 / 他
メランコリの意味をググってたら、なぜか最後にバッハを聴いていた(笑)
確かにちょっとこの一冊は雰囲気が暗いしキャラもイタい、けど最後はちゃんとバラ色に。
ネコ耳で猫背の落語家みたいな神様?にはちょっと笑ったけど。


快感銭湯 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 快感銭湯 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)(2011/07/30)児島かつら

銭湯の三助 / 声フェチ / △関係 / 優等生ビッチ
作者の初ピアス本なので、そりゃあ気合い入ってる(笑) 銭湯で背中を流す仕事を三助ってゆうのか~
てえか、ゲイの主人公が無償奉仕で三助を始めた、その動機の不純さには引くからして(笑)
動機・・・ピアスだから推して量るべし(爆) 雑誌からお声がかかった理由は分かるけど
作者のエロさは天然だと思うので(苦労もあるとはいえ)あんまり意識しないくらいが丁度いいのになあ。
作者の恋愛感の真っ直ぐなとこが反映された作品は、けっこう安心して読めるんだな。
関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。