とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

:XCIII 

2011/09/05
Mon. 17:59

bl comic > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよetc.・・・的マトメ記事


ポルノスーパースター (Dariaコミックス) ポルノスーパースター (Dariaコミックス)(2011/07/22)七海
副社長の傲慢子息 × ネクラな先輩平社員(26)
勘違いで逆ナンしたことをネタに会社で関係を強要され──

非社交的で童貞で、体格もちょっと貧相、女性の同僚から虫のように嫌われて( ̄▽ ̄;) 
嫌なことがあれば、毎晩お世話になっている秘蔵のゲイポルノに想いを馳せて逃避(仕事中)
こんなヒドい主人公なのに、なにやらスゴーい親近感を抱くんだこれが(笑)

気持ちと身体の噛み合ない関係で苦しむ様子や、初めての家デートに浮き立つ心なんか
コミカルで分かりやすく描写している反面、俺様後輩のほうは9割がた不機嫌で怒っていて(爆)
まあ、好きだからこそというのは見当はつくけれども1本調子で変化が分かりづらい。

でも彼が主人公を怒らせた時、上から目線で謝罪しつつ(笑)一歩も引かずに食い下がった時は
ちょっと感心したよ。今までの蛮行に目をつぶってもいいかな?ってくらい。

ネクラなのに生き生きしたキャラと程良いリアル感が楽しく、シリアスも未知数ながら期待できそう。
いつかバリタチのヒカルさん(主人公の神様でポルノ俳優)がネコになるお話が読みたいデス(o^∇^o)ノ



ハートのトートロジー (カンナコミックス) ハートのトートロジー (カンナコミックス)(2011/06/27)カシオ
僕が僕じゃなくなっても、必ず好きになる。君が君でいる限り。

高校生の記憶喪失もの。ズバリ地味。でもそこがイイね!
不器用な少年と、シャイな少年のぎこちない想いは、訥々という表現がピッタリ。
過去の自分を反復して、再び忠実に恋を再現するところがナチュラルで可愛らしい。

欲を言えば、beforeの尋常でない偏屈ぶり(笑)が気になるので
そうなるに至った過程なんかフォローしてくれると良かったかも。



関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-05