とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!




知ってるひとは、とっくに知っている二人組。

先日TVで知って、…( ̄ω ̄)…ホホゥ………と感心。

白人の美形青年二人が向い合い、MJのSmooth Criminalをアレンジして
メンチきりながらチェロを激しくかき鳴らす映像は、本来クラシック楽器でありながら
それによってタンゴを彷彿させるようなライブ感とセクシーさを演出することに成功し
絶大な人気を得ている。 ちなみに、このなかで女性を取り合うという設定は200%不要(笑)

全部観たわけではないのだが、これでちょっと思い出したことが。
日本にもいたような、なんかこんなクラシカルな弦楽器を
情熱的に演奏する青年たち・・・そうだ津軽三味線だ。

その彼らの活動を詳しく知らないのに言及するのも失礼なのだが
そうか、有名なポップスやロックをアレンジするというやり方もアリなのか。
と、ちょっと日本人としては、和楽器の肩を持ちたくなったりしてね(笑)


しかしこの2チェロの二人、たまたま揃ってハンサムなのか、狙って結成されたのか
知りたいような、ないような(笑)







関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-05