FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

モチメ子『やさしいエピローグ』 

2011/11/13
Sun. 17:05

bl comic > Mochimeko 2011 / Gentle epilogue


やさしいエピローグ (バーズコミックス ルチルコレクション) やさしいエピローグ (バーズコミックス ルチルコレクション(2011/07/23)モチメ子
元ヤクザ × 給食のお兄さん

ハードボイルド!(笑)
全員キャラがたってて、笑いと笑いと愛と涙の癒し系。


刑期を終え、のんびりとした地方の土地へ移り住み
真面目に社会参加と人生の再生を図る、元 極秘裏組織総長。

その腹心にして、組織を壊滅へと追いやった男と
総長への忠誠を死ぬまで誓う暑苦しい舎弟の男と

そして、都会で挫折を味わい、地元で管理栄養士を目指す
料理上手で優しく芯の強い青年と。

男四人が一つ屋根の下、疑似家族のように、いつしか強い絆で結ばれて。
その中で元総長の役目は、なんだろ、ペット?(笑)


みんな、ただ良い人ではなく、一癖も二癖もあって脛に傷持つ身。
それ故、苦しみや日々のささやかな喜びも、より深みが出てくる。
元総長の名に恥じる(笑)本人の滑稽さも、それをさらに引き立てている。

もう一度言う、これはハードボイルド(作者申告)
誰か何と言おうと、私もそれを支持する(笑)


さらに!番外編のコンビニSVの恋の序章は、さりげなく秀逸だ!
たぶん、私でも好きになると思う中野くんのこと(笑)




Tちゃんさんから 作者のサイト で4コマ漫画が公開中と教えていただきました。
いや~、ほんっとうに、素敵なヘンタイぶりですね~♪ ありがとうございます(*^o^*)





関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。