FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

:cvi 

2012/02/23
Thu. 20:30

bl novel > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよetc.・・・的マトメ記事


男の花道―Don’t Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ) 男の花道―Don’t Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ)(2012/01/17)木原音瀬
二丁目のバーのマスター、はたまたママなのか。 素でオネエ言葉の彼は
黙ってスーツ着せればシークレットサービスの要人警護のような態度と身のこなし。
そんな彼にもようやく春が、来そうでやっぱり遠かった(笑)

なんのかんのと、やっっっとのことで春は来たんだけどさあ
肝心の想いを遂げた初夜が、泥酔による忘却の彼方ってのが許せないわけ(爆)
一人称だから再録もなし(笑)オネエ言葉のバリタチ × 秋葉系ノンケの絡みなんて
誰も読みたくないと思われたのだろうか? 否否、ここにいるってば!(;^o^)ノ ハイハイ!



あなたは僕のマスコット (ルナノベルズ) あなたは僕のマスコット (ルナノベルズ)(2012/01/07)鳩村衣杏
世界的妖精で有名な北欧からきた王子様ルッキング、その実態は二次元オタークのミカ。
毎度おなじみ出版社に、またしても恋の花が咲くか?

オタクはオタクでも、そんじょそこらのオタクじゃあない。オタクを極め日本へ移住し
萌えを享受する側からプロデュースし発信する側へと進化系オタク!
それは、欲しいものを決して諦めない情熱と深慮遠謀のひととして、かなり人間力も高い。

そんな彼が見初めた日本人は、融通も利かないし人付き合いも不得手。
仕事では全幅の信頼を勝ち取る頼もしさもあるが、対人スキルがいまひとつ。
恋愛相手としては決して光らない。だが光らないのは彼を観るアングルが悪いだけ。
ミカの独自の視点が彼を光らせる。それはもう、自分だけが彼の良さが分かるという
見事なオタク心理・・・(笑)


作中の企画の立ち上げといい、本当にあるかのような仕事の描写にも舌をまくが
ダブルバインド的な恋の手管(笑)にも着目して読むと、勉強になったりして?(^-^)




関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。