FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

:cvii 

2012/03/12
Mon. 00:08

bl comic > 新刊で買ったものの・・・ usedで買ってみたよetc.・・・的マトメ記事


リミッター (花音コミックス) リミッター (花音コミックス)(2012/02/28)モンデンアキコ
ある殺人事件、その解決にまつわる事実を知るのは犯人とふたりの刑事だけ。
本庁へ戻った八木は数年後、所轄から移動になった雨宮と再会するが。

表題作は、限りなく本格刑事モノっぽい雰囲気を出しつつ、かつBLっぽい味もありの
要するにどっち付かずの気もするが、でも無理やり融合させようとすると結局
嘘っぽさだけが引き立つのかも。その際ぎりぎりまで引っ張ってくれた結果かもしれない。
でもこのカプ、最初はピンとこなかったけれど、後からジワジワきたりして(*´σー`)エヘ

改めて思うけど、作家はBLが好きなのかな、単にチャレンジャーなのかね?
筋肉フェチなのは確かだろうけど?(笑)


既刊の続編の若頭×組長のリバものは楽しいっちゃ楽しいが、やっぱイヤなのね下が(爆)



イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS) イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)(2012/02/10)SHOOWA
見た目はヤサグレた高校生集団、実はゴミの分別に使命を燃やす超硬派男衆!

という、わりとぶっ飛んだ軽い内容で 、実は何を隠そう私はこの人気作家が
ダークサイドな複雑さ?ゆえに苦手(´∀`*)>だったのだが
初めて楽しい思った。 つか白黒はっきりしたエッチ度高めだからという私の単純さよ。

とはいえ、高校生にして既に人生をやり直そうとしているとか
タダモノのじゃないキャラたち、どうしても普通の男の子だけじゃ物足りないようだ(笑)







関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-08