FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

中村明日美子『空と原』 

2012/06/12
Tue. 23:49

bl comic > Asumiko NAKAMURA 2012 / sora & hara


空と原 (EDGE COMIX) 空と原 (EDGE COMIX)(2012/05/19)中村明日美子
恋した生徒が卒業してしまい、宙ぶらりんの気持ちを持て余す37歳教師、ハラセン。


ハラセンの学生時代の恋を知って、どこまで不遇なキャラクターなのかと思ったら
もうなんか、泣 け て き そ う に な る 。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもよりによって運命の相手が高校生?て思てしまった私・・・
包容力とか年齢は関係ないっての分かるんだけど
けど、なんかイバラじゃない? この先もずっっとさ。
もうひとりの先生もまた高校生?が相手で修羅場してるし:(;゙゚'ω゚'):

でもこのシリーズの核が高校生だからして仕方ないかな。
「高校生をも虜にする、影のある大人の男たち」 であるけれど
「傷ついたおっさんに惹かれずにいられない、男前な高校生たち」 でもあるからして(笑)


読む前よりも、原先生にはもっと幸せになって欲しい、と心から思ってしまった自分て。
すでにハッピーエンドなのに(笑) ええ、きっとそうなりますとも!!
なんだかちょっと嫁に出したよな気分。そう髭面の花嫁(´∀`*)ウフフ




関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-08