fc2ブログ

とうがたった腐女子です

WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

bl comic > Hebiko HABUYAMA 2012

 
僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics  CRAFT SERIES 54) 僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics CRAFT )(2012/07/02)羽生山へび子

素朴で人情味あふれるハッテン町は夏がよく似合う。 先輩とはじめの青春は終わらない!


好きという気持ちだけで幸せで満ち足りたはじめの高校生活も終りが見えてきた。
過去のケジメや仕事、友人、家族、二人の将来と、どれもなおざりにできないから苦しむ。
でも不器用だからこそ得たものの価値は計り知れず、その喜びは大きい。


一巻ほどの衝撃的感動には及ばなかったものの、やっぱり大好きハッテンカポー。

新しいキャラも登場! 特に気になるのはお巡りさん。
彼はきっとサングラスを取ると優しい人になると思うんだあ(笑)
次は「こちら初天町天満宮前派出所」略して「こち天」なんていかがだろうか(笑)


作者のサイトが出版社リンクからも切れていた。 うそ~ん(´Д⊂ヽ


関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2024-03