FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

あけましておめでとうございます 2017 

2017/01/01
Sun. 11:10


ずいぶんとご無沙汰しています。
ちょっと生活が変則的になりまして。

私はパアトタイマアとして働いているのですが
秋に店舗が移転して、古参のスタッフが減ったり
やむを得ずサビ残したりと・・・

私はそんなに一生懸命働きたくないんです(;´・ω・)
そもそもバリバリ仕事ができるキャラでもないですし
ちょっとくらいの貧乏でも、だらしない日々を送るほうが性に合ってるんです!!

と、ゆうわけで、こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

更新に役立つかは不明ですが、新年早々アマでポチりました。
携帯用キーボード2250円送料税込み。

初売りに行く気力もお金もありませんが
チープでも買い物すると、気が晴れますね(危ない傾向)


さて去年もいいろんなドラマが終わっては始まりました。
面白いと評判でも集中力が続かなかったり
気に入ってたのに打ち切られたり
ちゃんと最後まで終わったドラマもあって、しみじみさせられたり。
そして今月は「殺人を無罪にする方法」の2が始まるのです。


「魔術師マーリン」
そう、これこれ。

数年前にシーズン1,2だけ観て、ずっとお預けでしたが
全話一挙放送の機会に恵まれました。

観てない方のために詳しくは省くのもありますが
違う意味でも言葉にできない最終回でした。
子供向けファンタジーちゃうんかい?!と突っ込みました。
それだけ大の大人の私がハマったその世界観が楽しかった
ってことなんでしょう。 だって王子と、その侍従の、少年→青年たちのお話ですよ?!

設定や内容が適当に感じたり、完璧じゃないんですけど、そこはお愛想で
主役はもちろん、どの俳優も演技力はものすごかったです。
結末と言い、さすがイギリスです笑。


「NIP/TUCK -マイアミ整形外科医」
良い最後だったと思います。
しんみりとしてるような、でもカラッとしているような
マイアミで出会ったふたりにふさわしいような
すこし泣けました。
またどこか別のドラマで彼らに会えるでしょうか?


音信不通の私に拍手くださった方
見捨てないでくれて、ありがとうございます。


あらためて
今年もよろしくお願いします。


関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-08